n のほほんいくぞー。 - livedoor Blog(ブログ)

2008年08月02日

Blog引越しのお知らせ。

Blogリニューアルの為、引越しします。
以下のアドレスからどうぞ^^

新・のほほんいくぞー。

また、リンクを登録していただいた方々、お手数ですが変更の方よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では続きは新しいほうでヽ(´∀`)9☆

hongkong0728 at 06:51コメント(0)トラックバック(0) 

2008年07月30日

90(。-∀-)♪ 5

なにか忘れてるなぁーって思って

ようやく思い出したのが

あの長くて辛かったシャイクエの事でしたw

そんな訳で


20080729






この婚礼衣装がどうにもミスマッチな方を捕まえて、いざ遂行っ!


20080729






ちょ・・・


クエ受けてるのワタシワタシσ(*゚;ε;゚*。)


でしゃばりめー。゚(゚´Д`゚)゜。


まぁラセさんにソーシンになってもらい、倒してもらって


20080730














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


90キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


長かった・・・つД`)

でもまたこれからが長いのですがね・・・つД`)

そしてひよこちゃんも90おめでとうっ

パワーアップしたひよこ様を頼りにしまくりたいです(*'ω'*)


そして、倉庫にあった10級ロッドを装備してみました。


20080730










って、乙と全てがかぶってるような・・・


サイアクーc(`Д´と⌒c)つ


まぁそれさておき、早速B4PTに釣りで入った訳ですヨ。

そしたら、PTの人に

20080730

みちえに続く、どうやったらそう読めるシリーズ第2弾でつ。

果たしてこれは

ミチ コロンドンという新種のモンスターなのか

それともMichiko・London的な新ブランドなのか

まぁそんなことはどうでもいいけど

20080730

そして早速DORUGUさんに裏でササした乙は〆る(#^ω^)

ちなみに正しくはミケランジェロです^ω^


あとまだ2回しかしてないですが、釣りして思ったこと。

ローブだとキツイ。

トラもらってないとキツイ。

ドーピングしてないとキツイ。

そして、これでもかってくらい集めて

うわぁ多すぎたやばいかも・・・って何回も思ったのに

どうして誰一人として死んでないの?

どうして赤いゲージが減りまくってるのは私だけなんですか?

みんなお強いんですね^o^;

そして、GとかPTGとか発見して連れて行って

これで少しの間手を抜ける・・・と思って釣りから戻ってきたら

どうしてもういないんですか?

どこにいったんですか?

みんなほんとにお強いんですね^o^;

                マイケ


こりゃしばらく過酷だ\(^o^)/

hongkong0728 at 05:41コメント(5)トラックバック(0) 

2008年07月28日

ヒャッホー( ゚∀゚)o彡° 5

カーニバルズ2回目の長安要塞占拠おめでとー!


20080728






それと・・・

ほんさんお誕生日おめでとー!

ミケさんもお誕生日おめでとー!

かわばんg(ry

寂しいから自分で言ってみたお(´;∀;`)ウェッ

でもカーニの人におめでと言われて嬉しかったんだよ(*´;∀;`*)エヘッ


さて、最近は前みたいにINできるようになったので、ユニークイベントやらいろいろ楽しんでいます♪


20080728






バールは前回のイベントより平均Lvが下がっていて(100ユニがいるせいもあるかな?)1体を引っ張ってきて2体叩くという事はなかなか難しいみたいです。

それと100ユニの黒蛇を、カーニバルズで叩きにいきました^^


20080728






青鬼のコラボがすごかったです><y

あと、ちょっと気になったのが


20080728






この真ん中の像


目が逝ってるように見える:(;゙゚'ω゚'):


あと、パンドラに誘われたので行ってみたらフルボッコにされたり


20080728






NPCの取引を邪魔してみたり


20080728






(一応、名前の一部を伏せさせていただくのです><y)

タノシー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それから敦煌をふらついていたら、レナスさんのサブを思わせる名前の人からカプリをもらいました。


20080728






20080728




そんな事言ってもペットでばればれなのです><y


やっぱりシルクはタノシ(・∀・)イーネ!!

hongkong0728 at 06:28コメント(7)トラックバック(0) 
ぷろふ。
もばいる版。
QRコード
(*´∪`*)゙
こめんと。
  • ライブドアブログ