2010年03月06日

2010年03月02日

ちょんまげ

hongkong77 at 21:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年05月07日

天使と悪魔

一見の価値あり!


http://m.youtube.com/watch?v=OlFBjg2pwys&xl=WatchClick&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
hongkong77 at 01:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年03月05日

竹内さんの注ぎ方

http://as.is.impact-ad.jp/ADCLICK/CID=00002194c333a6d200000000/SITE=KM.MIXI/AREA=KM.INT.257
hongkong77 at 01:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年03月04日

イチロー

イチローに期待でしょう!
hongkong77 at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年02月13日

埼玉県富士見市・三芳町地域情報

富士見市・三芳町地域情報


地元紹介しているブログを発見しました。

hongkong77 at 01:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

役人体質を許すな!

いま、社保庁の“消えた年金問題”が
毎日のニュースやワイドショーで話題になっています。

いや、社保庁の年金無駄遣いは話題になっていて
私利私欲にまみれた公務員や議員に腹がたっていましたが
テレビの前で一人怒ってはみても、その意思表示は
選挙の1票でしかあらわすことのできないむなしさを
日々感じていました。



全部調べるのに1000億円かかる?
ふざけ過ぎ!

今日、akakageさんのブログで「何か行動しよう!」という記事を拝見して
この事を自分のブログでも記事にして、
この事実をここに来てくださる皆さまにも知っていただき
問題意識と、小さくても「怒りの輪」(怒りは好きではありませんが。。)が
広がれば良いと思います。

安部さん
もう私たち国民を「ドラえもんのポケット」代わりにするのは
やめてください!

議員年金廃止、公務員の年金もすべて一元化せよ!

※以下からの記事は全てコピーです。

社会保険庁職員が、みんなから集めた年金で購入したもの

社会保険庁本庁所有の公用車2台(180億円) ※書き間違えではない 社会保険庁公用車247台(4億円)
職員の外国出張費(1億6500万円)
千葉の社会保険大学校内にあるゴルフ練習場の建設・維持費(1200万円)
校内のテニスコートや体育館の維持費(計409万円)
東京の社会保険業務センター内のテニスコート建設費(422万円)
バスケットコート建設費(354万円)
全国の社会保険事務所に導入した利用ゼロの印刷機(921台、1億5030万円)
社会保険庁の年金広報費(10億600万円)
年金資金運用基金への支出、交付金(計3兆3600億円)
グリーンピア建設費と借入金利息・管理費(3800億円)
年金福祉施設や老人ホームの建設・維持費(1兆5700億円)
住宅融資事業費(9300億円)
年金資金運用基金へグリーンピア建設や住宅融資資金の名目で出資金(1兆800億円)
職員の事務費充当(5300億円)
職員の健康診断費(3億7000万円)
勤労者福祉施設維持費(100億円)
社会保険庁が新築した職員宿舎(10億円) ※家賃は東京都心3DKで2万円
年金関連施設の職員向け宿舎(28億800万円) ※家賃は東京新宿区3LDKで月6万956円
社保庁職員宿舎の整備・維持費(42億円)
社会保険庁長官の交際費(250万円)
社保庁職員の交通事故賠償金(15件、1800万円)
保養基地運営法人への支出(2兆円、総額5兆6000億円の使途判明)
年金資金運用基金や厚生年金事業振興団総裁の退職金(各4000万円)
厚生年金病院の建設費(全国68カ所、112億1900万円)
福祉施設の建設費(169カ所92億1400万円)
大規模年金保養基地(グリーンピア)の職員向け宿舎建設費(15億2600円)、
年金資金運用基金(旧・年金福祉事業団)の職員向け宿舎建設費(2億6500円)
社会保険庁職員用のマッサージ器(6070万円、計395台)


hongkong77 at 18:36|この記事のURLComments(21)TrackBack(4)

2007年05月24日

メルマガ始めました

自分の母親くらいの歳のオバちゃんに

「オジサン、オジサン」と呼びかけられ(;¬_¬)ショックに凹むhongkong77です。┓(´_`)┏

近頃めっきり暑く(>_<)なりましたね。太陽の下にいたら干乾びそうで(+_+)怖いです。

紫外線が気になる方は人参、胡瓜、トマト、ブロッコリー、キャベツなどのカロチンやヴィタミンCを多く含んだ野菜を食べてシミやソバカスに身体の中からも効果的な対策をとりましょう!

あと、夏と言えばスイカ

八百屋さんやスーパーにはスイカが並んでいます。

食べ終わった後のスイカの皮

水で洗ってお肌をマッサージすると荒れもなくなり、つるつるになるそうです。

それから糠漬けに。。。。って

おい、食いたくねぇ〜
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 


最近、メールマガジンの配信を始めました。

携帯から手軽に受信できるメルマガです。

携帯用のサイトも作成中です。

よろしければご登録お願いします。

お得な情報満載でお届けします。

東京都西麻布で平成10年(1998)に開店と同時に行列のできるレストランとなりマスコミで話題沸騰!! 政治家、芸能人、著名人、多数の顧客と月の売り上げ1億を上げながら諸般の事情により閉店を余儀なくされた伝説の名店 香港ガーデン元調理課長が料理の隠し味を隠すことなくお送りする料理とスウィーツ、中国茶の携帯用メールマガジンです。

携帯用サイト

メルマガ配信しています

このメルマガでは中国料理、点心、中国茶など盛り沢山の情報をお伝えしています。


hongkong77 at 00:14|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)

2007年05月09日

精神年齢鑑定!?

精神年齢鑑定

かなりのオサ−ン?

鑑定結果
あなたの精神年齢は47歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差5歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度75%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度67%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
星一徹




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


hongkong77 at 20:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)