トムヤムクン食べたい!と言う一言からタイ料理に行くことに!

佐敦店と九龍店があり、九龍店のほうに突っ込みました。

お店は大きく、日本の階の現し方で言うと、地下一階・1階・2階とフロアーがあります。
また、店内も綺麗で雰囲気もいい感じです。

タイ料理のお店ですが、タイ料理のクセが少ない感じでした。
中華も少し混ざっているようですね。

しかし、どれも美味しい!
パクチーが苦手な方でも問題ないとおもいます。

個人的にはかなり気にいりました。
是非また行きたいです。

特に
・翅湯灼椰菜苗(キャベツのような野菜が入ったスープ)
・タイ式ハイナンチキン
・トムヤムクン
こちらが最高でした。

是非また行きたいと思います。

      

外観
外観1

 

外観2
外観2

 

店内4地下
店内1

 

店内3
店内2

 

店内2
店内3

 

店内1
店内4

 

いただきます!
頂きますよ!

 

タイのシンハービール
シンハービール(タイのビール)

 

タイ式ハイナンチキン
タイ式ハイナンチキン

 

グリーンカレー
グリーンカレー

 

えび
海老

 

トムヤムクン
トムヤムクン

 

タイ式春巻き
タイ式春巻き

 

泰式明爐蒸魚(タイ式蒸し魚)
泰式明爐蒸魚 

 


炸蟹鉗
炸蟹鉗。

 

翅湯灼椰菜苗
翅湯灼椰菜苗
このスープかなりうまい!

 

出揃いました。
出揃いました。

 

芒果糯米滋
芒果糯米滋(デザート)

 

店名: 黃珍珍泰國菜館 Wong Chun Chun Thai Restaurant
住所(カタカナ): ---
住所(繁体語): 九龍城打鼓嶺道23號百營中心地庫至1樓
住所(英語): Bel Shine Centre, 23 Tak Ku Ling Road, Kowloon City
アクセス: マップ
TEL: +852-2716-6269
メールアドレス: ---
営業時間:

月曜~日曜:11:00am-2:00am

定休日: ---
ホームページ: http://www.wongchunchun.com.hk/
平均予算(一人分):

HKD100~HKD200

その他料金: ---
クレジットカード: Visa、Master
総席数: ---
個室: ---
お子様連れ: 問題なし
語学対応: 広東語、英語
設置サービス: ---
備考: ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい