さて、今回は中華!

香港からセブに行って中華を選んだ(笑)
それもありですよね!

中華と言えばひと品ひと品が大体シェア用で量が多い

ですので、ちょっと一杯飲むだけのつもりだったので、ビーフブロッコリーにて

だがだが!この日は運が悪く、普通のビールが置いてなかったのだ。なんと、レモンのフレーバーとアップルのフレーバーのサンミゲルビールのみ

もちえろんフレーバーに加えて甘さもプラス、まずいわけではないのですが、ビールが甘いとなんかちょっとテンション下がってしまいます。

営業時間はなかなかこの国でちゃんとしたものを調べることが難しいのですが

夜遅おくまでやっているイメージでした。

このお店に行く場合は4名以上がいいかと思われます。
ひと品の量が多いので、そのほうがいろいろなものが食べられるからです。

 

店内飾り
店内の飾り

 

メニュー
メニュー

 

ビーフブロッコリー
ビーフブロッコリー

 

サンミゲルビールレモンフレーバー
サンミゲルビールレモンフレーバー
甘いです。

 

店名: Chopsticks (チョップスティックス)
住所(カタカナ): ---
住所(繁体字): ---
住所(英語): G/F eBloc Building, Cebu IT Park Jose Maria del Mar Street Dakbayan sa Sugbu
アクセス: マップ
TEL: +63-32-513-3388
メールアドレス: ---
営業時間: ---
定休日: ---
ホームページ: ---
平均予算(一人分): PHP60~PHP250
その他料金: ---
クレジットカード: ---
総席数: ---
個室: ---
お子様連れ: 問題なし
語学対応: 英語、ヴィサヤ語、タガログ語
設置サービス: ---
備考: ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい
用途: 友達