フィリピン料理を取り入れつつのいろいろなスタイルの料理があるレストラン『KUL Kitchen

最近はずっとIPパーク内でご飯を食べている。もちろん今回もそうです。

さぁて、このレストランに入ると、あれ?お客さん0人です。。。

大丈夫かなぁ?とおもいながらも席に着く、そしてメニューを見ると!バゴス(ミルクフィッシュ)発見♪

迷わずいったぜ、バゴスくれと

それと付け合せにハムサラダを頼んだが出てきてびっくり、4人前くらいあるんじゃね?というようなビッグサイズのサラダがでてきた。

店員さんなにもいってくれないのね。。。。(この時は一人でした。)

サラダが出てきたときも思わず『デカイ!』といってみちゃいましたが、店員さんの反応は

そうよ、ここのサラダは大きいのと言わんばかり

無言で、当たり前でしょという感じで目で訴えられました。

それに加えバゴスもデカイ!

そうこうしているうちにお客さんがどんどん入ってきて、店の中が賑わってきました。

そんな中、一人でハムサラダと戦い続け、結果ハムとサラダに載っていたパンを残してしまった。

完敗だ!

 

外観
外観

 

店内1
店内1

 

店内2
店内2

 

お水
お水

 

バゴス
バゴス(ミルクフィッシュ)

 

ハムサラダ
ハムサラダ

 

出揃った。
はい!揃いました!

 

店名: KUL Kitchen
住所(カタカナ): ---
住所(繁体字): ---
住所(英語): Zone 5 Block 8 Skyrise 2 Asiatown IT Park, Villa Inez Street, Apas Lahug, 6000, Cebu City, Cebu
アクセス: マップ
TEL: +63-32-238-7988
メールアドレス: ---
営業時間: 12:00pm-0:00am
定休日: ---
ホームページ: ---
平均予算(一人分): PHP100~PHP500
その他料金: ---
クレジットカード: Visa、Master、Amex
総席数: ---
個室: ---
お子様連れ: 問題なし
語学対応: 英語、ヴィサヤ語、タガログ語
設置サービス: ---
備考: ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい
用途: 友達