いままで香港サイドにしかなかった「The Butchers Club Burger」さん
2015年12月に「K11」店がオープンしていたようです。
アメリカンなハンバーガーが食べられるって事でイザ!チョクホイして来ましたっ♪

場所は「K11」間の通り抜けられる道沿いにあります。オープンな感じの作りで見るからにアメリケンですねっ!

オーダーは最初にして、レシート貰って席で待つスタイルです。
レジの所にあるメニューはレギュラーバーガーのみの表記!
本当は、色々なトッピングのバーガーもあるんですが、QRでメニューを読み込んだりレジ上のポップを見たりしないと分からない感じになっております。

初回はレギュラーバーガーを味わっておけよ!みたいな感じでしょうか?!
とりあえず郷に従っておきましょう。レギュラーバーガーとコーラをオーダーしてみました。
ハンバーガー1個 100HKD~ってのも強気営業ですね。

日曜日の来店でしたがお客さんの入りはそこそこ。
混雑してるって訳でも無かったのですがハンバーガー到着まで20分くらい掛りました。

ハンバーガーは確かにボリューミー!具材はベーコン・チーズ・トマト・ピクルス・お肉。王道ですね
BLTさんと比べると小ぶりな感じはしますが、その分旨さ凝縮といった感じ

バンズが良い感じに焼いてあり、べらぼーに美味しいですね~!高得点ですっ
お肉もジューシーでとても肉厚、肉汁飛び出る系です。
一個のハンバーガーとしては中々の完成系かと思いますが、お値段から考えると少し物足りない感は否めないですかね。もう一個食べたい!

HPを見るとランチメニューや色々なバーガーの提供も行っているようで。その辺りを分かり易くしてくれると、とてもありがたいなーと思います。
ちなみに次回レシート提示で15%OFFみたいです(1週間以内) 

マックのハンバーガーに飽き飽きな方は是非チャレンジしてみて下さいっ。ウマイハンバーガーが食べられますよ☆

IMG_6564
レギュラーバーガー

IMG_6565
こんくらいのサイズ

IMG_6567
たっぷりチーズとベーコン
ベーコンはカリカリ系でした

IMG_6558
テーブルセット

IMG_6555
お会計

IMG_6557
通常メニュー

IMG_6556
QRを読み込むと他のバーガー出てきますっ

BlogPaint
店内 その1

BlogPaint
店内 その2

BlogPaint
店内 その3

IMG_6553
レジ上のメニュー

IMG_6568
入口

IMG_6552
看板

店名 The Butchers Club Burger
住所(繁体字) 尖沙咀河內道18號K11購物藝術館地下G34-35舖
住所(英語) Shop G34-35, G/F, K11 Art Mall, 18 Hanoi Road, Tsim Sha Tsui
アクセス マップ ←リンク
TEL +852-2897-7522
営業時間 月曜~日曜: 10:00-22:00
定休日 --
ホームページ http://thebutchers.club/burger-hk/
openrice リンク
平均予算(一人分) HKD100~HKD200
tax TAX込み
個室 なし
お子様連れ 問題ない
語学対応 英語、広東語
備考 ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい