はい~やって参りました 亞士厘道17-19ビルのコーナ~!
今回は4階 「響」さんです。店名ですが、響くヒョウタン=マラカスって事なのかな?

ランチタイムは何時までか書いて無かったですが、1階にあるランチPOP看板が撤去されていれば終わってるという認識でいいと思います。
(夜通ったら「Hungry Bird」さんのつい立ても無かったです)

店内はそこそこ広いので大人数で行っても大丈夫です。
ランチメニューはお刺身から定番の定食類がありますね~。

やはり定食と言えば生姜焼でしょっ!という事でご注文。
提供スピードは中々早めです。

お味の方は安定の生姜焼のお味♪
まさに生姜焼っつったらコレだよねっ☆って感じの味付けとなっております。個人的にはマヨネーズを大量にかけてご飯をかけ込みたい所です。
焼鳥丼、というか照り焼き丼かな?こちらの方もお肉はなかなか美味しい。日本テイストを存分にかもしだしているなぁと思いました。

ただ今回だけかもしれませんが、お米とお味噌汁がちょっと、、、残念な感じでした><

オープンライスの評価はそこそこ高めなので、つまみを頼みながらお酒の飲むには良い場所なのかもしれませんね。

IMG_6588
生姜焼定食

IMG_6581
定番のお味♪

IMG_6586
焼鳥丼

IMG_6577
お通し 海藻ちっくなの

IMG_6576
テーブルセット

IMG_6574
ランチメニュー 表

IMG_6575
ランチメニュー 裏

IMG_6580
店内 その1

IMG_6578
店内 その2

IMG_6590
入口

IMG_6591
入口 扉

IMG_6592
エレベーターホール 看板

IMG_6594
下の看板

IMG_6596
外のPOP

店名 響葫蘆 燒物 . 居酒屋 Maracas
住所(繁体字) 尖沙咀亞士厘道17-19號4樓
住所(英語) 4/F, 17-19Ashley Road, Tsim Sha Tsui
アクセス マップ ←リンク
TEL +852-2730-2338
営業時間 月曜~日曜: 11:00-23:00
定休日 --
ホームページ facebook
openrice リンク
平均予算(一人分) ランチ HKD60~HKD100
tax 10%
個室 ---
お子様連れ 問題ない
語学対応 広東語、英語
備考 ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい