以前 銅鑼灣店を訪れたのは2013年06月ですね。銅鑼灣店の方は同じ場所で今も営業しております。なかなか凄いですねっ。
現在は3店舗あり香港の方々に愛されているようです!

今回はアシュレーロード店に来てみました。
メニューは2種類のみ 豚骨 or 海老味噌豚骨 です。

お会計は先払いの様で、注文後、テーブルで支払いました。
オクトパスで支払うと割引があるようです。

海老味噌豚骨は海老の風味が良くでています。
まろやかさが勝っておりやや薄めのお味となっております。

この味のおススメ調味料は七味とゴマの大量投入。
海老の香りとゴマの香りの後にピリッと辛みが来るとスープを飲み干せちゃいますよ♪
麺はやや細ストレートですかね、少しゆで過ぎ感はありましたがOK。

ただ紅ショウガですが、ガリ風の甘い味付けなので入れる時は注意!
チャーシューも少し甘めの味付けとなっております。

贅沢を言うと餃子セットで100HKDを切ると非常に有難いんですがね><
まろやか系豚骨がお好きな方は是非お試し下さいませっ。

IMG_6633
蝦味噌豚骨湯麵

IMG_6634
豚骨湯麵

IMG_6631
セット餃子
セットの場合は4個入りです

IMG_6637
いただきますっ

IMG_6629
お水じゃなくてお茶
なにげに有難いです。

IMG_6622
メニュー

IMG_6623
調味料たち その1

IMG_6624
調味超たち その2

IMG_6625
店内POP

IMG_6626
店内 その1

IMG_6628
店内 その2

IMG_6638
入口付近

IMG_6639
入口

IMG_6640
看板

店名 博多拉麵別天神 Betsutenjin
住所(繁体字) 尖沙咀阿士厘道24號天星大廈地下A1地舖
住所(英語) Shop A1, G/F Astoria Building, 24-38 Ashley Road, Tsim Sha Tsui
アクセス マップ ←リンク
TEL +852-3488-5809
営業時間 月曜~日曜: 12:00-15:30 , 18:00-00:30
定休日 --
ホームページ facebook
openrice リンク
平均予算(一人分) HKD75~HKD120
tax TAX込み
個室 ---
お子様連れ 問題ない
語学対応 広東語,英語,日本語少々
備考 ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい