香港で有名なファミレス店 「沙嗲王」さん。現在は香港内に6.7店舗ありますね。
最近は日本のアニメやゲームとのコラボカフェとして油麻地の店舗が大々的に使われてるイメージがあります。
バスで通る時いつもデカイ看板が目につきます。
(ちょっと前までモンハンX 今はスト5の看板)

今回はチム店にチョクホイしてみました~。
場所は「漁牧」さんと同じビルの5Fにあります。1フロア丸々なので結構な席数はあり。

良くも悪くもファミレス!といった感じですね。値段が安いのがまず良いですね◎
テーブルに呼び出しベルなんかも付いていて、ちょっと懐かしい感じ。

ピザ:下の生地がパイ生地っぽい感じ。結構小さ目ですが、好きな味です。
春巻き:一般的な春巻きですね、なかなか具だくさんです。
サラダ:まともなサラダでした、カニカマ入り。ゴマダレかかってました。

総合的な味はどちらかと言えば日本寄りな気がしますね~。なんでだろ?
変な癖もないので、飽きない感じですね。むしろ美味しく感じてしまうダメ舌です 笑
サービスを期待しなければ、なかなか長居しやすい空間かなーと思います。ソファー柔らかすぎるけどね!

香港っぽさは一切無いですが、日々のランチや、小休憩なんかにはもって来いのお店です。お試しあれ~☆

IMG_6690
石焼きキムチスープセット

IMG_6688
ぐつぐつ あつあつ。
でも出てくるまで時間かかりました><

IMG_6689
生卵とご飯
卵はお鍋に入れましょう

IMG_6678
ハワイアンピザ
メニューとだいぶ異なりますが、なかなか美味しい

IMG_6683
春巻き

IMG_6686
春巻きがランチセットなので付いてくるサラダ

IMG_6676
ランチセット コーラ

IMG_6681
ドリア~

BlogPaint
呼び出しベル
真ん中の「點菜」が注文です。

IMG_6764
お会計

IMG_6663
メニュー その1

IMG_6665
メニュー その2

IMG_6665
メニュー その3

IMG_6666
メニュー その4

IMG_6667
メニュー その5

IMG_6668
メニュー その6

IMG_6669
メニュー その7

IMG_6670
メニュー その8

IMG_6671
メニュー その9

IMG_6672
メニュー その10

IMG_6673
メニュー その11

IMG_6674
メニュー その12

BlogPaint
店内

BlogPaint
入口

店名 沙嗲王 Satay King
住所(繁体字) 尖沙咀加拿分道20號加拿芬廣場5樓
住所(英語) 3/F, Carnarvon Plaza, 20-20C Carnavon Road,, Tsim Sha Tsui, Tsim Sha Tsui
アクセス マップ ←リンク
TEL +852-2152-1181
営業時間 月曜~日曜: 11:30-23:30
定休日 --
ホームページ http://www.satayking.hk/
openrice リンク
平均予算(一人分) ランチ HKD30~HKD100
tax 10%
個室 ---
お子様連れ 問題ない
語学対応 広東語
備考 ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい