ジャッキー映画を見にエレメンツへ!!!テンション爆上げ☆
余りにも早く着き過ぎてしまったので映画館の横にありますレストラン「Chips Republic」さんで暇つぶし~

店内は解放的なカフェスペースとなっており、席数は多めで御座います。
注文&支払い →呼び鈴 →受け取りに行く というフードコート方式。

推しは店名の通りフライドポテトっぽいですね。種類も多いみたいで、お隣のに座った学生さん達がこぞって色んな味を食べておりました!良い香り♪その他ハンバーガーやフィッシュ&チップス等 ファーストフードメニューが取り揃っています。

昼食を食べた後だったのでアイスコーヒー + デザートがてらにフローズンヨーグルトなんかをご注文。

フローズンヨーグルは、トッピングを2種類選べる楽しいやーつです♪値段UPで3種類選べたりします。チョコチップやらフルーツやらの定番トッピングが10種類くらいあったかな?
お味の方は、あ~日本でなんか食べた事ある味!ヨーグルトなアイスと言えばこれ☆みないな懐かしい味わいがありました(笑。甘さは思ったより控えめで、非常に食べやすかったです♪

アイスコーヒーは加糖で御座いました、、残念><

映画待ちの時間潰しには結構最適な空間かと思います。下手に動くとエレメンツ内は広いから戻るのに大変です。
ってな感じで「功夫瑜伽」見て来ます!!!

IMG_5766
アイスコーヒーと フローズンヨーグルト
チョコチップとイチゴをトッピング
なんか見切れててゴメンなさい><

IMG_5764
レシート

IMG_5765
呼び鈴

BlogPaint
カウンター & メニュー その1

IMG_576a2
カウンター & メニュー その2

IMG_5760
メニュー一覧

BlogPaint
店内

BlogPaint
外観 & 看板

店名 Chips Republic
住所(繁体字) 尖沙咀柯士甸道西1號圓方(Elements)2樓2132號舖
住所(英語) Shop 2132, 2/F, Elements, 1 Austin Road West, Tsim Sha Tsui
アクセス マップ ←リンク
TEL +852-2581-1887
営業時間 月曜~日曜: 11:30-22:00
定休日 --
ホームページ http://www.chipsrepublic.com/
openrice リンク
平均予算(一人分) HKD50~HKD100
tax TAX込み
個室 無し
お子様連れ 問題ない
語学対応 広東語,英語
備考 ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい


IMG_5770
そして見た映画はこちら!!!
香港でジャッキー映画とか至福☆

程良いコメディーアクション♪広東語&英語字幕でしたが
映像だけで8割は内容わかりました。とっても良かった!