チムを歩いていると牛さんの着ぐるみを来た方がチラシを配っておりました。
見てみるとしゃぶしゃぶ屋「牛気」さんのランチ食べ放題な内容。一番安いので78HKDの10% 場所も「The ONE」内なので綺麗だろうなぁと思いレッツランチ☆

14時くらいの来店で席は7割くらい埋まっておりました。中規模な広さで中央には食べ放題用の野菜やら練り物やらがズラリ!

ランチタイムは11:30-18:00 60分と90分のコースがあります。
各コースとも、選ぶお肉(+海鮮)によって値段が変わる感じです。

→ 60分の方はお肉のおかわり出来ませんのでご注意を!(最初に出て来る1プレートのみ)
3名で来店しましたがお鍋は2台用意してくれたのでスープも2種類選べました♪ラッキー

最初にコースとスープを選んで席に案内 →お鍋とお肉が登場 →スタート!という流れ
特に時間を計ってる感じは無かったので、自分でタイマーをセットして、いざ開戦☆

結論から言いますと、下手なランチに行くよりは相当良かった!!

何が良いって野菜が大量に食べられる所!!笑
サラダもあるので生でも温でもガツガツいけます♪あまり期待して無かったもありますが、種類の多さに大満足☆

ちなみに鍋スープは昆布と辛味噌をチョイスしましたが、辛味噌が結構辛いので野菜類との相性はとても良かったです。苦手な方はご注意を。

お肉類は1プレートですが、そこそこ量もあり◎ まぁ肉メインな考えだとお見劣りはすると思います。

そしてデザート類が結構豊富でそこそこ美味しい!お子様連れでも安心んですね~。同僚さんはデザート制覇して4割くらいは甘いものでお腹いっぱいになっておりました。

時間的にはランチですと60分で十分かと思います。

お一人様なお客さんも多く、ランチで時間がとれる方であれば是非チャレンジして頂きたい所ですね~
ちょっと食べ放題を見直したので、これからランチ候補として色々探索したいと思います!

IMG_6264
昆布スープのお鍋 & 美國豚腩肉

IMG_6263
お野菜たち

IMG_6262
こっちは辛味噌~レッツ鍋☆

IMG_6257
ラインナップ その1

IMG_6258
ラインナップ その2

IMG_6259
サラダコーナー その1

IMG_6260
サラダコーナー その2

IMG_6261
ドリンクコーナー
下の方にデザート類とビールも

BlogPaint
いただきます☆

IMG_6379
レシート

IMG_6254
ランチメニュー

IMG_6253
スープの種類

BlogPaint
店内 その1

BlogPaint
店内 その2

BlogPaint
外観

BlogPaint
看板

店名 牛気 Nabe Urawa
住所(繁体字) 尖沙咀彌敦道100號The ONE 4樓L404-405號舖
住所(英語) Shop L404-405, 4/F, The ONE, 100 Nathan Road, Tsim Sha Tsui
アクセス マップ ←リンク
TEL +852-2295 .-1833
営業時間 月曜~日曜: 11:30-23:00
定休日 --
ホームページ http://www.betterworld.hk/
openrice リンク
平均予算(一人分) ランチ HKD85~HKD200
tax 10%
個室 無し
お子様連れ 問題ない
語学対応 広東語
備考 ※情報は変更になる可能性がありますので、お店に一度ご確認下さい