「HK Express」さんでJAPANへGO!事前注文しておきました、今回の機内飯は「お蕎麦のセット」♪献立は見ていなかったのですが、まぁ無難な和な感じでしょ?と思っていましたが。。。

お蕎麦・お豆腐とオクラ・お味噌汁 ここまでは良しとしましょう。写真右上、こちら玉子焼き??と思ったら
なんとチーズケーキ。。。えっ!なんで!!??
しかも豆腐半丁くらいの大きさがあります。なんで!!??
コンビニにありそうな濃厚系のチーズケーキで中々の美味しさなんですが、パワーバランスおかしくないですかね?これだけでお腹の7割は満たされるんじゃないでしょうか 笑

あっお蕎麦の方は結構美味しく、麺つゆがthe日本の味って感じでした!
総評するとLCC系で一番満腹になった機内食で御座いましたとさ☆

※ っと、ここでお知らせです。

しばらくの間、日本でのお仕事が忙しく(涙)ですので、更新はちょっとの間お休み致しますm(_ _)m まぁ日本でも香港料理屋さんに行く機会があった時なんかにアップしていきたいと思います!

ではでは皆さん、しばしのお別れ☆また逢う日まで!!!!!

BlogPaint
日式冷麵便當

IMG_9756
パッケージ

IMG_9759
お味噌汁付き!

IMG_9760
Welcome to KANSAI!