2009年08月19日

さよおぉなぁら

就職決まりました
この3年半で収支はプラスで終えれたので、よかったのでしょう
今年に入って調子悪く、なかなか貯金ができなかったけども、借金ぐ地獄にはまることなく生きてこれたのは素晴らしい

全盛期は月30-70ほど稼いでたのが懐かしい
それは設定関係なくゾーン打ちでハイエナできた4号機のおかげだったということ

5号機じゃぁいけても30-40万程度 夢がない
その分、ハイスペックパチンコが台頭してきたね
今年の勝ち分の1/4は慶次とガロだもんなぁ

そうそう、ジャグラーと相性悪いのが一番だめだめ要因だな
立ち回り指南で、夕方以降のアイムジャグラーで勝てる!と言う割には、まだ1度も勝ってない まぁ105%じゃ俺には回せなかったちゅうことで

エヴァ3も設定6つかんでも、2箱どまりっちゅうのが多かったしね

ヒキって大事なのね


勢いで伴侶も。。。ね あざす


でわ、退会するまでごきげんよう


honiara at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年07月07日

どんまい

先日、慶次で75000円入れて 初当たり2回
16R2回 上4回で終わり
ははは


honiara at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月22日

エヴァ3で8000枚オーバー

e3592b27.jpgきたきた
8267G BB43 RB20 の驚異のボーナス確率!
8400枚も出てもうた
しかも投資1K

疲れたぜ

ねよ


honiara at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月18日

5890枚獲得 ハーレムエース

久しぶりにハーレムエースで爆発
5890枚出たぜ
あぁ疲れた けど楽しかった
最高ハマリが550Gくらいやったもんね
ベルも1/13くらいやったし
文句なしの設定7であります
またうちてぇ


honiara at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

エヴァ3荒れるのはなぜ

なんで出ないの?
6500G回して BB15 RB14
でも、ベル確率は1/7,2-7,5をさ迷う感じ
そして、BB中のスイカも1/13くらい
確かに設定5くさいけど、5000Gまではボーナス確率以外は全て設定6以上あったんだぜい

と、ヤメたらBBのみ連チャンしやがって BB22 RB14 だってさ
でもボーナス合算 1/210くらい

設定5かぁ
5000Gまでわかんないなんて初めてだった



honiara at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年04月07日

エヴァンゲリオン 最後のシ者

80台も入ったのに…
200人近く並びやがって座れず

仕方なくエヴァ3を打つ
1000Gまでベル確率は1/6,5と最高
1800Gでいきなり1/8までがた落ち
ボーナス確率は1/180と最高なんだけど、ボーナス中スイカが1/20(140G)

ちゅうことで、900Gはまって黄色でスイカ0個やったんで即ヤメ

朝一は1500枚は裕にあったのに
450枚の交換 1Kの投資やったんで助かった

明日もお隣りでエヴァシ者入れ替えなんで 打つぞ

honiara at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月01日

連敗脱出

負債がとんでもないことに(涙)

やっと今日、CRガロにて14K投資で15連チャン 93K出ました

あぁパチンコって凄いけど、ボーダー回ってても連チャンせんかったらぼったくりやん!
当たってよかった

あ、この前エヴァ3で2600G回して BB6 RB10 っちゅう台を捨てました
だって、ベル確率が朝からずっと1/8,2
BB中のスイカは1/13,2とビミョー

RB先行台は高設定でないというオカルト判断で捨てたら、4000枚近く出てた

ベル確率には気をつけなはれや

honiara at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ | パチンコ

2009年03月12日

あ、負けた

朝更新してそんなに経ってないのに…
15K入れて終わり
エヴァ3 700G回して RB2回だってよ
しかもベル確率1/9と最悪領域ですわ

昨日は前半が同じ感じで、ベル確率もスイカ落ちも悪かったけど、ボーナスがついてきてたんで続けたら4000枚みたいなみたいな

あー明日は掴めるのか!


honiara at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4250枚ゲット

エヴァ3で4250枚ゲット しかも投資1K
8800G BB33 RB22
もうちょっと赤青7がきてくれたら5000枚越えてたのに と、レギュラーが多過ぎ

honiara at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年02月26日

カラーボトル

いいかんじ




honiara at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月14日

負けた(・_・、)

CR北斗で44Kおじゃん(・_・、)

1300G回して、16R 1回 5R 2回 だけ
前述が20K入れた時点での当たりで1箱出ただけ
結構続かないねぇ確変

まぁなんでも一緒か

生活がぁ…


honiara at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

2月はヤバイぃぃ

なんじゃこりゃ!
2/10現在 稼動日数…2日

ああぁあぁ ヤバイぃぃ!

10月から続いた爆勝ち街道も閉鎖ですわ
だって、全く打てるイベントがねぇんだもん

どうしよ
来月もこんな状態なら、ちいと足を延ばして遠征せなイケンヴァイ

っくるしい うぷぅ

honiara at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年01月27日

うわ

俺が打ってた、初代エヴァンゲリオン 3000枚以上出てる
ありえん!
なんで!?

ベルもスイカも設定最悪やったのに…
ひどい


honiara at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ギリギリやん!

プラス10K
なんとかプラスで生き残っております

今日は月一イベント 一応最強イベントと店が強調するだけあって、なかなかの活気

でも… やっぱり2009年は不況なのか!
なかなか設定6確定台が現れない
どの台も全く波に乗らない昼過ぎ
結局、夕方まで店内うろつくも適当なアラカルト台が噴いてるだけ

寂しい限り

私は、桃太郎電鉄に13Kで1000G越えを交えながら負け
このままでは帰れないと、エヴァンゲリオン1で勝負
1KでRB、持ちコインでRB、RT中に黄色7とうまく連チャンし始め、1800G回してBB6 RB3
設定6を遥かにこえる数字

んがぁ、ベルは1/7,18 スイカは1/120

このゲーム数ならある程度信頼できるっしょ
ということでヤメ
1200枚流し 10Kのプラスになったわけで

運よく出たけど、今月やっぱ厳しいでしょ!
普通のサラリーマン程度は稼がせてもらったけど、稼動はいつもの半分以下でっせ
打つか打たないか超吟味した結果だけど、この好調が来月も続くかわかんないし、早く有効イベントが開催されることを祈るのみ


先週関東にいたけど、上野のスロット事情はめちゃさびれてた
3店舗ほど潰れてたし、客付きも最悪
イベントじゃなかったにしても、以前の勢いないし、台移動禁止とかの新ルールもあったな


パチンコの規制緩和で盛り上がることを願って

honiara at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年01月23日

我慢の1月

16日に打ってから、今日までスロット・パチンコに触らず
だってえ、設定入ってんのか全くわかんないんだもん
唯一エヴァ約束だけが毎日入ってんだけど、それ以外が何にもイベントないからエヴァにわんさか

打てねぇ


なんで、今日はがっつり釘あきのCR六三四に
25Kの勝利

6連チャンですぐヤメですわ

よかった

honiara at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年01月17日

今月の5000枚越え

e50a427f.jpg
e1d39f0c.jpg
ありがとうございます

エヴァしか打ってないから、当然エヴァでの戦績なんだけど…
個人的にはあんまり好きではないかな って前も言ったか

6000枚越えは確か 8200G BB36 RB17 くらいだったか
夕方くらいまでは1箱入るか入らないかの状態だったのに、19時過ぎからド連チャンで5箱いただき RT機でないのに相当波荒い
しかし低設定で出ることはあんまりないよね

小役確率も相当暴れる
昨日のエヴァは通常のベル、スイカ、チェリー確率は設定1以下なのに、BB中の小役はスイカ以外設定6を遥かに越える数値
スイカは1/20くらいだったけど、初めに当たったRBで2回 黄色で5回も 連続ででやがって、俺、俺、俺 完璧設定6と勘違い
複合して考えて浮いてる時にヤメたけど、ヤメてよかった
800G 1400G とがっつりはまって マイナス1000枚くらいになってた

以前は同じような小役状況で4000枚出したんだけど… 夜にはBBスイカが設定6になった感じ

だから簡単に判断できないんだな
判別が前作より難しくなりすぎてる
それに設定6で負ける、あるいわショボ勝ちの割合が非常に高い

と勝手に思う


打ちたくない
が、今はこれしかない
イベントがない

あー今日も狙い台取れず レバーに触れることなく退散
でブログ更新

明日はアレだから打てないけど、来週末も打てないから今月は厳しいな
10 11 12 と絶好調だっただけに、1月も300K越えたいけどね まぁイベント次第だな
あと100K稼げるか!!


honiara at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月13日

せっかくの勝ちが

昨日 プラス36K
おととい マイナス26K

勝てた けど、なんだかしっくりこない
北斗で天井狙いもRT中に2Kもいれるはめに
しかもボーナスはRB 最悪
即ヤメ だけど、100枚のコインを交換するよりは他の台を、と立ち回りとしては最低の行動

しかし、何故か高設定を奪取 ハーレムエース
1000Gまではベル確率が1/13,6 と設定7も5も否定できない状況 ボーナス確率は合算で1/100 こちらは設定7を凌駕
しかし、サクラボーナスが1回のみ(設定7で1/450)

2500G時点では、ベル1/14,5 ボーナス合算が1/150 サクラボーナスが2回
合算以外は設定7を否定


結局、5000G寂でボーナス合算は1/162 ベル確率は1/13,9 サクラボーナスは6回
まぁ設定5でしょ
2280枚の獲得


これが気持ち良く勝てたということであれば万々歳なんだけど…

俺は昼前からせこせこ5000Gうって2箱積んだのに、18時ころやってきたおばさんが2時間足らずで3箱積みやがった
超連チャン 100Gをほとんど超えない
当然設定7なんだろうけど、こんだけ連チャンされると無償に腹が立つ
取りこぼしまくりのおばさんに何故設定7が降臨するのか…

まぁ寝たら忘れたけど

今日もイキまくりじゃぁ

honiara at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年01月11日

エヴァしかないのよ!

認識違いでした
以前、エヴァ約束が導入されはじめの頃、設定5を多用しやがって! と言ってたけど、実はそれって設定6だったのねん

設定6確定とも思える小役確率だったのに、8200G BB25 RB13 と設定5程度のボーナス確率
おまけで、21時からRB4連チャンで閉店してくれる有様 1500枚は無くなったはず
まぁ昨日は勝てたんだけど

何がいいたいの?かというと、ボーナス確率は1/200でも十分設定6と言えるってこと
そして、BB中のスイカ出現率をメインで設定推測にしてるひとも多いと思うけど、かなり暴れるから打ちこまないとわかんない

エヴァ約束は非常に騙されやすい
実際に打ってみて、機械割はかなり落ちてる感覚
設定6が5台あって400枚越えるのは1台あるかないか
前作は優秀だっただけに残念


とにかく設定5?と疑って打ってる時は、思い切って打ち続けることもアリではなかろうか と思います

本当は打ちたくないんだけど、今年からイベントが大幅削減で立ち回れないんだな
エヴァしかイベントやってないから、今月はこいつで稼ぐしかない

さっきラブリージャグラーで11Kも騙されたとこ
うーん、どうなる2009!

honiara at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2009年01月08日

やっと

2009年 初勝利!

四日 リンかけで10K負け
六日 エバ3で9K負け

今年は稼動日が少ないのにヤバイ、と焦りながら昨日

七日 朝からエバ3へ
一台目、3K投資で赤と黄色を引いて、スイカが1/25と最悪。やめて流し、330枚。
600円の初勝利! と泣きながら店内うろうろ。
すると、、、

俺知らずに打ったらでちゃいました!ちゅう感じのおじさんがエバ3の赤7消化中
チェリーも1枚役もきっちり獲得してます
ご愁傷様

と思いながら見てたら、、、なんと!スイカ5連チャンで発生!!
しかも全て取りこぼすおまけ付き!

そう、周りは気付いてないがコレ設定6やろ!
取りこぼしまくってゲーム数が40越えた感じで、スイカ6回 1/6.7程度


あーやめんかなぁ
なんかやめそー
やめろ!

と声援を送りながら、おじさんが席を立つのを待つ

が、なかなかやめない
当たり前
だって当たってんだもん
しかしほかに打つ台ないから、夕方まで粘ってもこの台取っちゃる! と座り込み体制を敷く

あっさり
1000G程回して、800枚くらい持って帰るおじさん
狙いは間違ってなかった! 素人おじさんは、難しい機種は長い時間うたない

そしてゲット!

4K入れてボーナス
ここからコインが減ったり増えたりの繰り返し
なかなかドル箱に手が届かない
しかも、おじさんが最初にたたき出したボーナス中スイカ5連チャン以降は、ぱったりスイカがこない
1/30くらい 200Gで

あれ?あれれ?
こいつはもしかして、、、クールポコ状態!?
やっちまったなぁ


が、心配ご無用
通常のベルが1/7 チェリーが1/45 と破格の数値
2500G程回してこの数値なら、十分信じれるでしょ うか?


ま、結局 ボーナス中スイカも最終的に1/14くらいまで持ち直し、他の数値が設定6を越えてきたんでね

2800枚出しで終了

なかなかのバトルでしたわ
こういう立ち回りもアリなんだけど、実は六日も同じことして負けたからね
何があるかわかりません
さ、今日は打たないから明日勝つシュミレーションでもしますか


honiara at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月05日

謹賀新年

明けましたおめでとうございます

年末年始は一度もレバーに触れることなく過ごしました
んが、親戚へのお年玉や同窓会などでお金は散るばかり
っても5万くらいか
1発当てれば…

いや、今年の抱負 贅沢言わない!

なんで立ち回りもイベントとハイエナ中心でいこうかと

思いきや、昨夜
今日の下見と思い、今年初のホールへ
エヴァのヤメゲーム数をメモろうかと歩いてたら、本日3位出玉のリングにかけろが!
確か7000G BB24 MB11 の設定6ほぼ確定なリング
時間は21時半 まだ1時間回せる

ということで実践開始
5K入れたところで異色BB
RT100Gもすんなり終わり、持ちコインで回す
追加
追加
追加
でとうとう合計10Kまで
この時点で22時20分
ヤメです

1枚役が出るのに全然あたりましぇん
でりゃいいのに


ちゅうことで年始初っ端は10Kの負けでこざいます

今日もたいしたことないから打てないかな

あー今週はまだイベントも活性してないし

今月いきてけるか!もしくわ…就職??

さて2009年目が離せない

honiara at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ