2007年02月23日

2・20 激動の逆転激!

火曜日は東京
以前ずっと打ってた店に一年半ぶりに行ってみました
情報少ないとキツイね


投資:34000円
回収:44500円


朝一で抽選
に遅刻し 10時過ぎに入店
この店はバカみたいに6を入れる
フロアの半分6とか

この日は1/2 1/3で5・6を入れるみたいなイベント
ちょい遅刻の入店だったので たいした台はなく
1/2で6というカイドウ王へ

5000円入れたところで白7レギュラー
持ちコインで白7
RT中に黒7
200G前に黒7

と、ここまでは順調そのもの
ほぼ6がほの見えるカンジ

しかぁし、追加5000円で黒7
RTがないのが辛い

案の定、追加10000円でも出ずヤメ

夜見たら、最低の5号機ぶりを発揮してたよ

その後、1/2で6のエウ″ァ をやるも
5000円で 黄7
追加6000円で 黄7
追加3000円で 黄7
コイン無くなりヤメ


失意のどん底で、この日はもう止めようとホテルにチェックイン

その後ふらっとお店へ

何とサンダーVSが全台6!
これは打つしかない

と2000円でRB
ここから5号機らしからぬ怒涛の連チャン

140Gスタート
190G RB
20G BB
183G BB
20G BB
20G BB
40G BB
52G BB
134G RB
18G RB
90G RB
26G RB
100Gヤメ

これで2245枚も一時間半で獲得
合算確率も1/100を大きく下回り、5号機の可能性を見た一日でした


honiara at 08:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔