2008年02月21日

さっきテレビでやってた。台のリサイクル

驚きですな。
回収されたパチ&スロ台は98%の部品がリサイクルされてるらしい。
でも、期間はわかんないけど、500万台の廃棄台のうち200万台は不正に海外に流出してるらしい。

何が言いたいかと言うと、新台入替えが多すぎる!ということ。
じっくり打てる台はほぼ有名メーカーか、スマッシュヒットした台以外ないからね。
残ってても、バラエティコーナーに1台とか。

リサイクルするくらいなら、リユースしてくれればいいのに・・・。
台枠とかは全部共通で基盤とか釘とか、その他もろもろが一緒の台。
結構可能な気がするよね。
ギャンブル性がどうのこうので規制するより、無駄に新台入替えしてギャンブル性を出さざるを得ない店の状況も改善するようにしてもらいたいよね。

いや、違うかな。やっぱり、勝たせてもらわないと??

人気ブログランキングへ
クリックお願いします。
クチコミblogランキング TREview


honiara at 18:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔