2008年09月20日

消えたレポート。


あたしのPFのレポートが未提出らしいです。

メールがきました。

でも、8月27日に、しっかり出しました。


どこへいったのやら。


もう、郵送でもいいかしら。

大阪から行くのメンドイ。

電車賃もったいない。


にゃー。イライラする。



もう、後期の時間割でてるんよね?

登録は、まだかしら。



実習終わってから、怠惰な生活してるからダメや。

早く、まっとうな人間に戻りたいです。



そして、痩せたいです。

デブりました。




honihoro at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)ほたる 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔