十全還暦祝いの宴。

TOMMYです。

10/30に由利本荘市の五番堂で、師匠あべ十全の還暦祝いの宴が開かれ、
友人達が沢山集まりました。

021
プレゼントされた真紅のジャケットを羽織り、とっても上機嫌のあべ十全!

勢い余って…ファンサービスの妻あややと抱擁&キス!
020
この勢いで、末永く健康で頑張って下さい!


本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 21:30  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! TOMMY  

あべ十全まつりだよ!感謝・感激コンサート

TOMMYです。

10/27秋田文化会館であべ十全さんの還暦御祝いのコンサートがありました。

021
会場は満員御礼!十全の絶妙なトークに、会場爆笑!
スペシャルゲストは、山内恵介さん、前日NHKの生番組明け、秋田に飛んで来たらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%86%85%E6%83%A0%E4%BB%8B、。
ABSラジオもスタンバイ、11月にラジオ放送するそうです。

私はパーカッションで演奏のお手伝いをしました。


10/30に、由利本荘市の五番堂で有志による十全さんの還暦パーティーを
やります、お近くの方は是非参加を!待ってまーす。


本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 20:35  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! TOMMY  

10/10 男鹿梨まつり

TOMMYです。

10/10男鹿梨まつりで演奏してきました。

カメラを忘れてしまい演奏の様子は残念ながらありませんが、
次の日11日のローカル新聞に記事が載っていました。

031
本荘ベンチャーズの事は書かれていませんでした。

同じ日の別ページになんと!師匠あべ十全の記事が偶然載っていました。030
10/27水曜日、午後1時よりに秋田市の文化会館で
『あべ十全まつり!感謝・還暦コンサート』をやります。

本荘ベンチャーズは出演しませんが、
私TOMMYはパーカッションでお手伝いいたします。

近くの方はもちろん遠くの方々も是非ぜ〜ひ!いらして下さい。
みんなで楽しみましょ〜う!


本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 18:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ  

音っこ出しましたよ。

TOMMYです。

8/21にかほ市象潟町のシーサイドホテルでの、シブヤ企業グループ合同ビアパティーで演奏してきました。 シブヤ企業グループさんは2度目です。
080
今回の参加人数750人と聞いてビックリ!


082
 もう一つビックリ!ステージ前の席には、佐竹秋田県知事が居るではありませんか!

やっぱり本荘ベンチャーズは紅白幕が良く似合う!
088
  うちのゆきチャンも浴衣姿艶やかに唄いましたよ!
087


今年の夏の演奏はここが最後、後の予定は10/10男鹿での予定が入っています。

本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 18:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ  

音っこだしますよ〜ん!

TOMMYです。

8/21にかほ市象潟町のシーサイドホテルで、
にかほ市金浦町の丸大機工(株)さんの夏祭りで演奏します、
司会はあべ十全、他ゲストはユースケ&マサです。




本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 18:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ  

安楽温泉ビアパーティー

TOMMYです


7/23 由利本荘市安楽温泉のビアパーティーで演奏してきました。

今回はメインゲストではなく前座演奏です。

031

030

034安楽さんには、
今回で4年目のお付き合いです、
ユキちゃんもお客さんのもとで
熱唱していました。











今年のメインゲスト登場です。
033






















ケースケ&マサ、象潟町出身のフォークデュオです。
032
演奏終了後、CDの販売も好評でした。
ひょっとして未来の大スター?! 頑張ってもらいたいですね〜


本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 21:45  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ  

音っこだしますよ〜ん!

TOMMYです。  

7月の演奏予定が決まりましたのでお知らせします。

7/23 由利本荘市「安楽温泉」にて、毎年恒例のビアパーティーで前座演奏します。

7/25 にかほ市「いちゑ」にて、お年寄りの慰安会にて、優しい音楽の演奏します。

7/29 由利本荘市西目町「秋田県心身障害者コロニー夏祭り」にて、
初めての演奏に挑みます!


昨年のコロニー夏祭りの様子を「秋田にあるべこんなこと」より紹介します。
http://hojinashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_2a55.html

本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 20:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ  

音っこだしますよ。

TOMMYです

6/19に、毎年恒例の由利本荘市の「中央青果」さんでボランテア演奏します。

6/27に、由利本荘市「西目道の駅」のイベントで演奏します。





本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 08:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ  

本荘西目「寿荘」

TOMMYです。

今日、還暦のお祝いの席で演奏してきました。ノリノリで踊ってくれてありがとうございました!
080


















セッティング完了の図。

今、本荘ヴェンチャーズは3人で活動中です。  メンバー募集中で〜すヨロシク。


次回、ホンジョべは6/27西目町道の駅のイベントで演奏予定です。

本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 22:07  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ  

参加してきました。

TOMMYです。

25日に、西目のシーガルでの「ふれあいこんさぁと」に参加してきました。
152
他ゲストさんは、和田よういちさん、ケースケ&マサさん、あべ綾子さん達が唄っこを
披露してくれました。会場の皆さんも笑顔で楽しそうに聞いていましたよ。


余談ですが、この日私のドラムセットに新しいシンバルが付きました。153
ZildjanからSABIANに変えてみました。Pearlのドラムセットには、こっちのが良いのかな?


次は、5/2西目町の寿荘で演奏予定です。


本荘ベンチャーズhonjyo_ven  at 20:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 本荘ベンチャーズ