本日は晴天に恵まれ春らしく過ごしやすい天候の中、無事に「本まっち柏」を開催することが出来ました。

初めての出店者さん来場者さん、顔馴染みの出店者さん来場者さん、それぞれが柏の街を歩きながら人との関わりの中で本と出会い会話を楽しみ笑顔が咲き乱れていました。

夕方からは少々気温も下がって寒くなりましたが、スタッフも含めみなさんの心はほっこりと温まっていたように思います。
こうして本を通しての交流の中で、人が繋がり学ぶきっかけとなったり新たな楽しみを見つけたりすることが出来ていたように思います。

回数を重ねるごとにスタッフも学ぶことが多くあり、より良くしたいという気持ちが沸き起こり継続への力となっています。
より一層皆さまに楽しんでいただけるよう、良いイベントにして行きたいと思いますので、期待していてくださいね!

次回は秋10/22(日)に開催されますので、ぜひ今日来てくださった方も来られなかった方も、楽しみにしていてくださいね!
17423p2

17423p3

17423p4