2007年02月04日

ノムさん田中を今日も大絶賛「松坂の後継者!?」

----------------------------------------------
脱サラ後の自営業が不振の為、在宅ワークの副業で
起業・独立し人生をリベンジするために頑張っています。
そんな私が気になったニュースです。
----------------------------------------------

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
期待の上昇カーブはとどまるところを知らない。
楽天の黄金ルーキー田中(駒大苫小牧)が2日連続で
ブルペン入り。捕手の真後ろから、田中が初めて投じた
変化球をチェック。
昨年12月16日、入団発表では最大の武器である
スライダーを「プロで通用するかな」と案じていたが
「あのスライダーは一級品。
心配もあったけど(プロの打者も)振る。
松坂の後継者ができたわ」と前日に続いて大絶賛。

投球後、田中を呼び寄せて行った約20分間の
“抜き打ちテスト”。
“満点解答”したことで指揮官の気分はさらに良くなった。
                    (スポニチ)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

甲子園で騒がれたルーキーの田中投手、評判どうり
すごいですね。
あの、野村監督が褒めるのですから、本物のようですね。
これで、楽天がおもしろくなりそうです!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ようこそ!
キャッシング
今日:
昨日: