2007年02月10日

ノムさん 田中将大投手にゴルフ論争には再度ボヤキ

----------------------------------------------
脱サラ後の自営業が不振の為、在宅ワークの副業で
起業・独立し人生をリベンジするために頑張っています。
そんな私が気になったニュースです。
----------------------------------------------

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 キャンプ休日のゴルフ続行を宣言している楽天の
高校生ドラフト1巡目の田中将大投手に対し、
野村監督がまたまた苦言を呈した。
 田中はキャンプ2度の休日にミニゴルフを計5ラウンド
している。ノムさんは前日、田中に「何のための休みや。
ゴルフなんかやっとるヒマがあったら、体を休めた方がいい」
と忠告。しかしマー君は報道陣の前で「部屋でボーッと
している方が疲れる。次の休みもゴルフします」と
猛反発していた。
 この日、マー君の発言を伝え聞いたノムさんは、苦々し
表情で「ゴルフはオフにやるもんだよ。まだ実績もないのに、
10年選手みたいなことをするな」と苦言を呈した。
マー君にゴルフ禁止令を出すかと思いきや「それはコーチの
仕事だろ。おれがいちいち言わないといかんのか」と、
コーチに一任した。
 板挟みになったのは橋上ヘッドコーチ。「ゴルフといっても
ミニゴルフだしな…。禁止してたら娯楽がなくなっちゃうし…」
と困惑。果たしてゴルフ論争の行方は?

               (デイリースポーツ)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こんにちは、サッシ屋です。

期待される選手は、何かと大変だなと思いました。
同じミニゴルフをドラフト外で入団した選手なら
指揮官から苦言を呈されることもないだろうに。

でも、休日の気分転換にするミニゴルフぐらいなら
させてあげればと思うのですが・・・。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ようこそ!
キャッシング
今日:
昨日: