洋物 髪金な O.P.I に 揺られ挟まれ 赤坂 タイガーアイ 
赤坂 タイガーアイ リンクはこちら

人肌恋しい、季節になってきました
しかし、小生のメンエス修行は薔薇の道でございます

カネゴンに毟り取られ、オキニは予約取れないし。。。。

そんな中、ブログネタにオキニ店 公開しちゃいます。
18

価格:120分 / ¥23,000-  ディープ20分&指名込み

部屋:ワンルーム

紙パンツ:神P
FBK度:硬度 95%、硬直時間 90%
オイル塗布:普通

施術
マッサージ:★★★
キワキワ:★★★★
ピタピタ:★★★★★
挑発姿勢:★★★


SKBサービス
カエル
横向き
コマネチ


事故:業務上過失致死 / 発生率:中


★トンクの主観★
キラウエラ
こっそり営業の隠れ名店
予約困難を打破せよ

場所は、赤坂
業界関連のバブルがハジけた閑散とした繁華街とは逆方面、六本木方面へ抜ける
谷町の初めにある新築マンション、昔はあばら屋があったような。。。。
コインランドリーは健在です。

今回は、そんな赤坂 タイガーアイ リンクはこちら
本物の洋物なお嬢様、小生的には若すぎる感はありましたが、
落ち着いたトークも好感、癖になっております。

玄関を開けると、
白い肌とその金髪に、別世界が迎えてくれます。
シャワーお支払いをサッサと済ませ、体を清めて戦闘着装着

ナイスバデー ブラボースタイル
ビユルフォー


長嶋式トークで褒めちぎりますが、
しっかり日本語通じます(ハーフ?とかです、失礼スマスタ)

何も無いワンルーム、愚息のやる気度を隠す物が無くて、
小っ恥ずかしいのも、嬉しいっすね
ただ、部屋内に鎮座した大きな乾燥機の爆音が気になりますが、
施術中は、止めてくれます。

当初は、マニュアル通りな背面マッサが気になりましたが、
ある意味、真面目に尽くしてくれる お客様重視な姿勢に好感が持てます。
のっけから、ガツガツムラムラするようじゃ、お楽しみは期待できないっす

オイリータイム、キチンと足裏を姫部でウォーミングアップ
真面目さもありますが、女としての恥じらいも伝わるその温もりに、
愚息も目を覚まします
>先日の小娘とは大違い、載せればエエだろ的な舐めた感がない

最初の山場は、
カエル足でのキワキワ攻撃
その長い手で、しっかりストローク

ジョリジョリ
ジョリジョリ
ヒット!

ジョリジョリ
ジョリジョリ
ジョリジョリ
ヒット!
ジョリジョリ

ジョリジョリ
ジョリジョリ
ヒット!
ジョリジョリ


至福の時ですね、愚息も実力以上に威張り出します
しかも、そのOPIで臀部に必要以上に圧をかけてきます

ヒット率を上げる為に、ガクガク腰が動き出しますが、
それを助長するかように、OPI圧で腰が跳ね戻ります

小生:上も下も凄い事になってますね、ヤバイっす
お嬢様:気持ちいですか?楽しんでね


この一言で、仰天する勢いdeath

そして仰向けタイム、
頭部からのアプローチによる、
OPI式パン食い競争

が楽しめる感はありますが、未だ未だそこまで、
お嬢様とは親密になっておりません
いつかは、その白いマシュマロOPIを味わってみたいもんdeath

そんな妄想も含め愚息のメルトダウンが激しいところで、
お嬢様の添い寝&乗っかりタイム、、、、、
イロイロなお楽しみが細かく織り交ぜられた素晴らしいライブですが、
最後はやっぱり定番の〆の曲

Creeping Death

名前のごとく、忍び寄って来ますdeath

添い寝になりながら全身リンパ流し+O.P.I圧多め
仰向け乗っかりによる全身リンパ流し+O.P.I移動
愚息通過時によるドア挟み込まれ事故+ロック&ロール

添い寝になりながら全身リンパ流し+O.P.I圧多め
仰向け乗っかりによる全身リンパ流し+O.P.I移動
愚息通過時によるドア挟み込まれ事故+ロック&ロール

添い寝になりながら全身リンパ流し+O.P.I圧多め
仰向け乗っかりによる全身リンパ流し+O.P.I移動
愚息通過時によるドア挟み込まれ事故+ロック&ロール


そうです、ドア挟み込まれ事故は、
愚息のロックンロールサーカス

お嬢様のスラッシュメタルと愚息ブルーズ、夢の共演

昇天した愚息に、優しい笑顔で微笑むお嬢様は、
天使death