相変わらずチャイエス並みのパネマジ。。。。
内容は千差万別
恵比寿 オーガニックスパ リンクはこちら
56


ER度は、千差万別
オキニが定まらない
しかし、期待してしまう内容に、、、、、時たま投資

一番、ダメなケース
いやエステ屋にとっては、格好のカモ

どうなんですかね。。。。以下参照

価格:120分 / ¥21,000-  指名込み

部屋:マンション部屋割り

紙パンツ:ノーマル紙P Tバックかトランクス
FBK度:硬度 60%、硬直時間 30%
オイル塗布:普通

施術
マッサージ:★★★★
キワキワ:★★
ピタピタ:★★
挑発姿勢:★★★


SKBサービス
カエル
横向き
コマネチ


事故:初心者かすり傷 / 発生率:小


★トンクの主観★
筑波山、眺めるだけでいいんじゃない

まずは相対的に、
パネルマジック手腕により、皆さん相当 スタイル良く修正されてますdeath

しかし、ポッチャリ
別に嫌いでは無いので。。。。。その辺での減点では無いですよ
しかし皆さん、お顔もお尻も、お御足3割横増しですね
しかも、脚の絡み等のナイスプレーは、無いです

先ずはあの、ケツデカ ナイスボデーTAさん回想録

お店は、旧風俗街を抜けて坂の途中、飲食の入るビルの最上階かな。
ビンテージ認定目前の古メのマンション

お部屋の鏡は大きめっす

最近、スケスケなコスチュームやSEXシーワンピース、水着やまんま下着に
慣れすぎて、ある意味このハワイアンな制服は新鮮っす


殆どの場合、初見ではタオル敷いての、背面への乗っかりタイ夢でスタート
2回目でタオル無しの乗っかりタイ夢の嬢もおりますが

そのままタオルの上から、マッサ開始
慣れてくると、TAさんやTSさんは、
姫部でガッツリ、小生の足裏を暖かく包んでくれますので、
毎回、期待しちゃいます


太もも裏から臀部まで、しっかりマッサ
単純に気持ちいいです
たまに爪立てちゃったり、技ありな時もあります

そのまま、小生の臀部にまたがり背中へのオイリー&真剣マッサへ移行しますが、
やはりタオルを敷いての跨がりで、
密着感、、、、、乏しいdeath

そんなかんだで、
四つん這いコール

その太いボデーに着く、EやFcupと思われるO.P.I
毎回押し当てを期待するも、本当に当たってしまう程度で、
そのO.P.I、無意味にブラ下がっているだけで、無用の長物ですね
本当に勿体ない

施術内容も、片腕づつ交互に
ジョリージョリー

小生の好物、
クロス上腕ロングストローク
はありまへん
お腕は2本あるので2本使ってください、
これじゃ事故は全く起きません

まぁ何度か通えば、クロス上腕ロングストローク
有るらしいです、が

大抵こんな感じの四つん這いで前半戦終了、

ここで長〜いオイル交換タイム

多少勢いついた愚息も
強制冷却により眠りにつかされます。。。。。

後半戦、仰向けか!?
と通常の流れでは想像しますが、
引き続きうつ伏せのまま、小生の上座に移動して
うつ伏せのまま、頭頂から背中へのマッサージ

ンンンン、別にこれ求めてないんですけど

愚息だけでは無く
小生の意識へも睡魔が襲ってきた所で、
仰向けへ移動

多少のパン食い競争的なサービス時間もある雰囲気ですが、
その垂れ下がるEやFcupはかなり上空を通過します、
たまに胴体着陸!!!を演出してきますが、
多分4回以上は通わないと、このサービスショットは望めないでしょうね

その他とは、イロイロ
ER風な体制への移行とかありますが、
基本は事故なし、慣れてきて軽い接触事故
一応、故意による接触事故が起きますが、
愛情もワクワク感も無い、
なが〜く何回も通わせて。。。。。。
何も無い

けど何だか騙されて通ってしまう

不思議な魅力。。。。

いやいや、正当で健全なメンズエステである事に
嘘偽りは無い。。。。様子です

しかし、何だかある予感がしますので
もう少し他の嬢含めて、お金捨ててみましょうかね

しかし健全店なら、
巣鴨のデリヘルやチャイエス並みの修正 パネマジ
必要無いでしょ!
小生、ポチャでもいけるし

糞SHIT