現場

今日の現場はマッサージ師、ナンパ団地妻の二首類を撮りました♪( ´▽`)

画像1



画像1

にゃん♪

みなさんコメントありがとぉございます(≧∇≦)


んーあと半年の間大学生なのでその間は活動すると思います\(//∇//)\


DVDも出しますよd(^_^o)


大学の単位は今のところ一個も落とすコトなく安全地帯に居ます!笑


もっとみなさんと会ったり話したりしたいです!♪( ´▽`)


最近ちょっと怪我したり、テストとか、就活とかいろいろあってブログ書けてなくてすいませんm(__)m

仕事はフィッチさんの専属も終わったのでまた少しずついろんなDVD出せると思います!

明後日も撮影があります*\(^o^)/*


どんな台本かはまだ分からないのですが~今度書く時にお知らせできればと思ってますよん(⌒▽⌒)


飲み途中のコーヒーをパシャり


画像1

これからバイト!

今日はソフトバンクに行っていろんなオプションを外してきたぁ~

それから暇してお茶してます( ´ ▽ ` )ノ


画像1



サンマルクは照明が暗いかな~?!えへ


これからバイトなんですが!忙しくなるかもしれないのですよんf^_^;
団体の予約が入ってるみたいで~笑


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
リンク
オーブエンターテインメント

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フィッチ