今日はひらめきがあり
2度目の更新をしております

私達は無知の中にいます
スピリチャル的にも無知
科学的にも無知
科学は日々前進を続けていますが精神面においては
石器時代の人々のメンタリティーと大差ないのでは?

本当の自分?
魂に従う?
魂?
宇宙と繋がる?
全てなるもの?
無になる?
天使?
根源的存在?
幽霊?????

わかるようで
わからない
そんなことばです

でも何だか自信をもって強く言われれば
なるほどと思ってしまうような。

生活環境を良くしょうとがんばった結果
物質世界の謎はどんどん解明され
便利になりました

でも私たちはスピリチャルなことに
無知であっても
ほとんど気にせず
生きています

無知の中を生きることは
目を閉じて
アクセルを
踏み込むようなものです

フリーウェーを走っていると
4車線の端にいながら
右側の出口に向かって
居並ぶ車を
 すれすれに斜めに走り出る車をみると妙に感動します

思い切りが悪く臆病な私は
出るべきところで車線変更できず
次の出口まで走ることもあります

そうです、恐れ、恐怖で
目なんかつむって運転できません


今この精神めんにおける
改革の時が来ているのかも
知れません

多くの心ある人々は
本当の自分につながり
本心の望むまま
自由に生きることを求めています
目覚めたいと思っています
自分探しを始めています

そして人は精神的にオープンしている人に
従おうとします

誰もが開眼しているわけでは
ないからです

でも安心してください
スピリチャルオープンしていなくても
大丈夫です

あなたが真に繋がるべき存在は
あなた自身なのです

そしてあなたはあなた自身が何なのか
わからないのです

呼びかけてください
ご無沙汰している方にむかって。
心を開いて
訪ねてください
神様、父母なる神様。

あなたの口から
呼びかけられることを
心待ちにしておられます

         
         人気ブログランキングへ