2015年08月19日

ホンマもんの成功法則はこちらの正規サイトからの購入をお勧め!

バケラッタ級の大富豪の成功の秘密! ホンマもんの成功法則DVD
再生
ホンマもんの成功法則
ホンマもんの成功法則

では、誰に会えば良いのか?
結論は誰でも良いのです。
会いまくれば、必ず変わってきます。

でも、もしあなたが本気で変わりたいなら、
いますぐに変えたいですよね。

超スピードで人生を炸裂させるには、
あなたの次元を一気に変えてくれる人との出会いが不可欠です。

あなたが会うべき人。
それがバリ島に住む、世界一気さくでさわやかな大富豪の兄貴です。

大富豪の兄貴
クリック

デヴィ夫人もブログで兄貴の事を絶賛しています↓
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10950334078.html

なぜなら、兄貴は次元が違うからです。
完全に俯瞰しています。

俯瞰している人から見れば、
あなたが森のどこでさまよっているか、一目瞭然です。
森の全景を把握できていれば、森からの抜け出し方もわかります。

でも…

だから、兄貴に出会うべきということではないのです。

例えば、あなたがどうしようもなく悩んだ時、
相談料10万とか、セミナー1回100万とか
そういうコンサルタントやコーチやセラピストや占い師や
大企業の社長の話やセミナーリーダーのセミナーになびくかもしれない。

その気持ちも否定はしません。
でも、その人たちは、俯瞰しているだけなのです。
だからアドバイスはできます。

でも、そのアドバイスで抜け出すことが出来る人もいれば、
抜け出せない人もいます。

なぜなら、森の中は
行く手を阻むヘビも入れば、
木々が生い茂って行き止まりにもなっているからです。

上から俯瞰しているだけでは、
決してわからないことがたくさんあります。
バリの兄貴の仲間
兄貴に出会い、
兄貴の教えで人生が変わった人は、数えきれません。

年商29万円の弱小社長から、
いまや本5冊の著者、年間100回以上の講演を
こなすクロイワショウさん。

兄貴に会える「出稼ぎツアー」の参加者は、
累計500名以上の仲間が参加しそこからも多くの仲間が現在進行形で人生を変えています。


最後に

これまで、本DVDの内容をご紹介してきました。
豪華なボーナス特典もご紹介しました。最後は―

そうですね。
気になる『ホンマもんの成功法則DVDBOXセット』のお値段を発表します。

お金というのは、対価に対して支払うもの。
それを考えると、バケラッタ級の大富豪兄貴のホンマもんの教えが
バリに行かなくても、自宅にいながら何度も、たっぷりと学べて、
家族や仲間との絆も取り戻せて、あなた自身がホンマもんに変わっていく…

そんな価値をこのDVDが提供してくれることは、
ここまでの手紙をしっかり読まれた方や、
これまでの兄貴の書籍や秘蔵映像で学ばれてきた方には、疑いようのない事実でしょう。

今一度、中身の充実度をご確認ください。

簡単スリーステップ
今すぐ内容を確認する



honmamon_barinoaniki at 19:12|PermalinkComments(0)ホンマもんの成功法則 

丸尾孝俊に学ぶ成功と失敗の法則


 インドネシア・バリ島の住民で「アニキ」こと丸尾孝俊氏(46)を知らない人はいない。食うにも困るほど貧乏だったアニキは、日本からバリに渡り、不動産ディベロッパーとして成功し、「試算することができないほどの資産」を持つ、超ウルトラ大富豪になった。

 

 いまや30社のオーナーで、かかえる従業員は5300人、自宅は25軒という世界レベルだ。その秘訣を知ろうと、日本から年間800人がアニキの元を訪れ、著書もベストセラーに。本誌が直撃すると、アニキは二つ返事でバコーンとその極意を、遠く離れたバリから教えてくれた。



【初対面から「自分の恥」をバコーンと晒せ】


 仕事で成功するには、とにもかくにも周囲の人たちと信用関係を築くのが大事だというアニキ。

 

「初対面から完全に本音丸出しで、パーンと飛ばしていくのがええねんて。開口一番、『はじめまして、僕、30歳までオネショ炸裂してました』とかな。思ってもいない社交辞令ばっかりをいうヤツと、相手を信用して本音丸出しでバコーンと自分の恥をさらしていくのと、どっちが親しくなれると思う?」

 

 こちらが答える間もなく、アニキが続ける。

 

「最初から『自分の恥』を出してくる人は、相手を信用している証拠やから共感を持たれるし、信用されるんや」



【失敗は他人事にするな! 自分ごとにせえ!】



 1回や2回どころか、何百回もの失敗をくり返してきたというアニキ。アニキによれば、人間が本当に成長するのは、実は失敗した時だけだという。さらに会社がうまくいく秘訣も失敗にあるとか。



「一番ええのは、失敗を共有することや。例えば部下が失敗したら、上司はそれを『自分の責任』にする。失敗を他人事ではなく、自分事にできるかどうか。それができれば、会社の一体感につながるわけや」



 さらに失敗した部下や仲間を励ます決めゼリフを、教えてくれた。


「『オレも、そうやったんや』もしくは『オレも、一緒やねん』。これいったら、もう完全にOKや」

 


honmamon_barinoaniki at 19:03|PermalinkComments(0)ホンマもんの成功法則