2007年03月03日

YouTubeだバンザイ



ガキの使い

9分0秒



honmawaoone at 19:02|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年11月21日

オススメ無料レポート

って自分のやん(^^


ノウハウコレクターになっている方は必見です。


脱出できますよ、マジで。


『メールマーケティングやブログアフィリエイトのテクニックを学ぶ前に、やらなければいけない3つのこと。』
http://mailzou.com/get.php?R=4740&M=947



なんてったって137%でごわす、(^^


『無料レポートや有料商材を137%理解して結果を出やすくする方法』
http://mailzou.com/get.php?R=4826&M=947

ライティング無料レポート集1

これを一通り読めば今人気のライティングの有料商材は
いりませんね。



 厳選ライティングレポート集
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●『【有料?】これぞ最強 ライティングレポ』
http://mailzou.com/get.php?R=3635&M=947


●『悩めるアフィリエイターに捧ぐライティング術!』
http://mailzou.com/get.php?R=1066&M=947


●『勝利のライティング法則』
http://mailzou.com/get.php?R=735&M=947


●『【悪用厳禁】非道徳ライティングテクニック講座』
http://mailzou.com/get.php?R=1225&M=947


●『【細木流】たったの3分で記事がバンバンかける!超速ライティング!!』
http://mailzou.com/get.php?R=4822&M=947


●『目からウロコ!売り上げを39倍増やすコピーライティングの極意!!』
http://mailzou.com/get.php?R=2519&M=947


●『メルマガ驚くほど反応を高める3つの方法(コピーライティング編)』
http://mailzou.com/get.php?R=3014&M=947





まずは、無料でインプットしましょう。
それで実践してから必要なら有料商材を買うべきですね。



でわ、また会いましょう。(^^


2006年11月10日

フォームのテストですな。

ただいまテストです。^^

http://www.formpro.jp/form.php?fid=6033

honmawaoone at 00:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月13日

一旦ストップします。

本間@急で申し訳ございません。








約1ヶ月間、毎日記事を更新してきましたが








しばらく、地下に潜ろうかと思います。
    (もぐらになります。)







表の世界に出るのが早すぎました。






もっと稼いでから、出直します。




たしかに僕の記事は、おもしろいみたいですが
内容が薄く感じます。




松山○春ぐらい薄いかもしれません。(爆)



なので、公表できるぐらい実績をつくってから
アウトプットしていきたいと思います。
その方が、誰かのためになりますので。



っていうのも、ありますし。
3点集中より本当に1点突破します。



いままでやってきている、MTの方に全力投球します。
時間対効果的に、こういう決断になりました。



この1ヶ月間、とても勉強になりました。




なによりも、今までにない繋がりができたのが
とっても良かったです。



忘れたころに復活しますので
そのときは、復活祭でもしましょうね!^^




でわ!みなさんもがんばってくださいね!^^




honmawaoone at 02:41|この記事のURLComments(58)TrackBack(0)

2006年06月12日

パソコン画面を保存だぜ!

おはようございます。


本間@パソコンの画面を保存する方法が分かりました。


そんなの知ってるピヨ(・e・)って方はプリン


人気blogランキング

鬼ブログランキング



無料レポートを作ろうとして、
作業手順を説明するのに、パソコンの画面を保存の仕方が
いまいち分からなかったので、調べました。



第142回 パソコンの画面を画像として保存したい



この第142回ってのがおもしろいですね。^^


に詳しく書いてましたが、僕も説明しましょうか?




以前どなたかの記事で、試みたのですが

「PrintScreen」っていうキーがなかったので、
ちょっとやめてました。



ノートパソコンはキーが少ないので、なかったんですね。


  *「PrintScreen」が「Ins(インサート)」と同じ
   キーにあり、「Fn(ファンクション)」キーと
   と同時に押すパソコンもあります。


まさに、これでした。



しかも「ALTキー」を押しながらだと、そのパソコン上の最前部の画面
だけがコピーされます。



分かりやすく、言いますと。
ノートパソコンの場合ですが。



まず、保存したい画面を出しておいて
「ALTキー」(左下らへん)を押しながら

「PrintScreen」か「Ins(インサート)」(右上らへん)
  と
「Fn(ファンクション)」(左下らへん)を押します。



これで、一見なにもおきてないようですが
コピーされております。



そしてペイントを開きます。
(左下のスタートボタン→すべてのプログラム→アクセサリ
 →ペイント)

で!編集→貼り付けです。


名前をつけて保存しましょう。
JPEGで保存したほうが良いですね。




ワードなどでも同様にできますので、
PDFを作成するときにも簡単にできそうですね。



それを、こんな感じで見せることもできますね。^^




クリックすると、僕は大きくなります!5倍ぐらいです。^^










どうか、応援お願いします。^^
かならず応援にかけつけますのでねっ!

人気blogランキング

鬼ブログランキング









honmawaoone at 04:40|この記事のURLComments(42)TrackBack(0)

2006年06月11日

秘密を大公開なり!がなり!

おはようございます。


本間@バトンが、やってきました。



情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
のスージーさんからバトンを受け取りましたので
さっそくいってみよう!^^



その前に、「ポロン」って!

人気blogランキング

鬼ブログランキング





1. 回す人5人を最初に書いておく


5人といえば、5レンジャイですね!



赤レンジャイの
☆おいちゃん
■■情報起業で家族を養うぞ!■■


桃レンジャイの
☆もへじさん
■もへじの日々・・・


黄レンジャイの
☆とらちゃん
ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!


青レンジャイの
☆るぅちゃん♪
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!


緑レンジャイの
☆けんさん
孫子のアフィリエイト



2. お名前は?

  本間 勝(ほんま まさる)で


3. おいくつですか?

  おむつです。

  実は!32歳で
 

4. ご職業は?

  なんちゃってアフェラエイターで


5. ご趣味は?

  映画鑑賞、スノボー、流木集めで


6. 好きな異性のタイプは?

  基本は蛯原 友里(えびちゃん)で


7. 特技は?

  ・自転車の立ちこぎ
  ・反復横とび
  ・生たまごの片手割り


8. 資格、何か持ってますか?

  美容師免許もってます。


9. 悩みが何かありますか?

  「えなり」が好きだと思われている。


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   お好きな食べ物は  女(じょうだんです^^)
   嫌いな食べ物   ありませんよお。
            でも納豆が嫌いです!ってあるやん!

11. 貴方が愛する人へ一言


  「もう少しだから!」


12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。


赤レンジャイの
☆おいちゃん
■■情報起業で家族を養うぞ!■■

家族を養うためにがんばっております。
熱い思いが伝わってきちゃいます。^^
そんな、おいちゃんに2000点!


桃レンジャイの
☆もへじさん
■もへじの日々・・・

とっても楽しそうに記事を書いております。
ウキウキが伝染しそうです!^^
そんな、もへじさんに2000点!


黄レンジャイの
☆とらちゃん
ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!

いつも、おもしろい1言ではじまります。
よく、参考になるブログを紹介されていますので
観察力がするどいですね!^^
そんな、とらさんに2000点!


青レンジャイの
☆るぅちゃん♪
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!

たしか、ぼくと同じぐらいにブログをはじめて
います。とっても横顔がステキな現役大学生です!^^
そんな、るぅちゃん♪に2000点!


緑レンジャイの
☆けんさん
孫子のアフィリエイト

いつもたのもしい記事で、さらに深い内容がてんこ盛りです。
最近は「女子高生のパンツ」について熱く語られてました!^^
そんな、けんさんに2000点!





ついでに、はらたいらさんに500点!





いや〜!今日は10500点もあげてしまいました。^^



よっ!太っ腹!(それは大田さんか。^^)



こんな感じです!
5人の方は、強制ではございませんので
しようかな?って思ったときにでも
お願いします。



スルーしていただいてもOKですよお!^^






どうか、応援お願いします。^^
かならず応援にかけつけますのでねっ!

人気blogランキング

鬼ブログランキング


*今日の記事は1時間かかりました。
 普段より、考えてしまいました!^^

honmawaoone at 05:36|この記事のURLComments(34)TrackBack(0)

2006年06月10日

いっぱい聞かれちゃった!

おはようございます。

本間@1ヶ月ほど前に、ある場所で出会った女性と
   たった今!MSNメッセンジャーで
   チャットしました。(むっふっふ!)


むっふっふ!な方は「ポツッ」って!

人気blogランキング

鬼ブログランキング




いきなりですが、そのやり取りをみてください!



多少アレンジしてます。




女性:本間さんってネットでなにしてるの?

本間:うんとね!アフィリエイトしてるんだぜ、ベイビー!


女性:え?なにエイト?アフェラエイト?
   なんなのよ、それは?


本間:アフェラじゃないよ!(爆)
   えっとね、提携販売かな?
   自分のサイトとかで商品とかを紹介して
   売れたら手数料がもらえるって感じなんだよお。


女性:サイトがないとダメなの?はじめるのにお金かかるの?


本間:ブログでもいいよ!無料でも始めれるね。
   フリーブログ使えばいいよ。ベイベー!

女性:ブログってなによ?


本間:えーっと!グーグルで検索してみよう!
   ブログとは?  これで検索してみて!

女性:グーグルってなによ?
   スキーの時にかぶるやつ?
   それはゴーグルか!


本間:えーっと!検索エンジンはなにを使ってるの?

女性:名前は知らないけど、青いやつ!

本間:青いやつ?あっ!MSNやね。
   メッセンジャーは使ってるのに、なんで分からない
   のかな?まあいいや!

   じゃあ、MSNで グーグルとは? で検索して。

女性:ふむふむ!なるほど!
   わかった!そういうことか。

   それでブログでなにをするの?


本間:まあ!記事を書けばいいんだよ。メイビー!


女性:なんでもいいの?


本間:なんでもいいことはないねえ!
   1つの方法としては、お役立ち情報を
   書いていくとか。

女性:そんな私、書くことないし!


本間:趣味はないの?


女性:ピアノとクラシックバレエとかは、やってた。


本間:それ、すごい経験だねえ!
   普通そんなことできないよ。


女性:そうなの?こんなことでいいの?
   で、どうすればいいの?



本間:う〜ん!そうだ!
   1から125まで理解できるように
   まとめるで、それを添付するわ!
    
   だからアドビリーダーをダウンロード
   しといてな。

   あ!それも一緒に送るわ!






ってな感じでした!



普通の人っていうか、まったく知らない人は
グーグルすら知らないんですね。



今まで、こんなことを聞かれたことがなかったので
すごく戸惑ってしまいましたが、



結局、無料レポートを作ります。



すでに、そういうレポートはたくさんありますが
そんなことを言っていたら、なにもはじまりません。



今度は、めちゃ内容濃いやつを作ります。



「素人女性でも無料でできるアフェラエイトの始め方!」
 って感じですかね。
     (すごく怪しいネーミングですが!)



手取り、足取り、えなり?って感じで。



よく考えると、ダイエット商材なんかは後から後から
出てきてますね?



しかも、売れてると思います。
需要も多いので、入れくい状態なのでしょうね。


それ以外にも、この素人女性から、たくさん学びました。
           ↑
       (怪しい表現?)


やっぱ、いろんな人と交流しとかないと発見はないなあ
って感じましたとさ!



めでたし!めでたし!



どうか、応援お願いします。^^
かならず応援にかけつけますのでねっ!

人気blogランキング

鬼ブログランキング



*最近「えなり」を連発してますが
 友達ではないですからね!^^



honmawaoone at 04:19|この記事のURLComments(41)TrackBack(0)

2006年06月09日

あっ!ごぼう抜きされてる!!

おはようございます。


本間@なるべく早朝更新にします。(・e・)


情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
のスージーさんありがとうございます。




ぼくがアフィリエイトを始めたのが
2005年の10月です。



パンダ渡辺さんは、2005年の12月です。



おもいっきり抜かれました!(泣)




おもいっきりプリンって!

人気blogランキング

鬼ブログランキング






ぼくは10月から某MTフォーラムで
はじめてブログってものを知りました。



そして、右も左も分からぬまま、180P220相互リンク
やりました。



フォーラムは1月で終了しました。
それまでは、コツコツやってましたが



やっぱりしんどくなって、並行しながら
いろんな商材を買ってました。



そして結局は中途半パンなんですね。


半ズボンなんです!





一方パンダ渡辺さんは?




分析した事があるんんですね。



分析した日は、5月9日ですね。
僕の、このブログを開始する前夜です。



パンダ渡辺さんのブログを最初から、全部
読みました。



12月24日からでした。



けっこう長かったですね。
なんせ5ヶ月分ですからね!^^



こういう開放ブログを
ひたすらコメントしてメルマガを増やして
有名になって、
メルマガアフィリで成功されました。



まさに1点集中ですね。



改めて考えると、いまだに1点集中していないなあ!
って感じです。



3点ぐらいしてます。



どれかをやめるべきか?



しかし、パンスポのおかげで、少し有名?
になったかもしれないし。



リアルタイムに自分の書いた文章の反応が
分かって、けっこう笑えるってのも新発見でした。



メルマガも増えてきましたし、このまま行こうかと
思います。



なので、
まだ読んでいない方は、読んでおきましょう!


特に9ページの
目的は○○になってもらう!は、じっくり読んでくださいね。^^


無料プレビュー版
http://honmawa.1oone.com/psrv




どうか、応援お願いします。^^
かならず応援にかけつけますのでねっ!

人気blogランキング

鬼ブログランキング





honmawaoone at 03:57|この記事のURLComments(41)TrackBack(0)

2006年06月08日

本焼く?それはいけません!だんな様!

おそようございます。


本間@昨日の機関車ネタは最後にあります。(・e・)ひよこまーくです。





よく、MTとかMTじゃなくてもエラーページって
英語で出ますよね?



出る!でる!って方は「ポロンッ」っておねがいします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング




さっぱりピーマンですよね?
意味が分からないです。
英語わからないので。。。



すでに使っている方も多いかと思いますが
ぼくは、ここを使っています。



Yahoo!翻訳なり!えなり!




もちろん、普通の英文も日本語に変えてくれますね!
試しにこの英文を日本語に変えてみてましょう!
なるほど!って感じですね!^^


 It wants to try to be stepped on an elephant anyway!



ちょっと意味がおかしいですが、なんとなく分かりますね。






やっぱり英語はできたほうが良いですね。




お金持ちになって、通訳を雇えば良いのですが!^^




どうか、応援お願いします。^^
かならず応援にかけつけますのでねっ!

人気blogランキング

鬼ブログランキング




* 美容師している時に、子供ちゃんをカット時に
   子供ちゃんが、「トーマスにして〜!」って!
   「えっ!まん丸だけどいいの?」って言い返しました。


honmawaoone at 14:03|この記事のURLComments(36)TrackBack(0)
無料レポートじゃ!
『メールマーケティングや
ブログアフィリエイトのテクニック を学ぶ前に、やらなければいけない3つのこと』


>>こちらからどうぞ!


『無料レポートや有料商材を
137%理解して結果を出やすくする方法』


>>こちらからどうぞ!
ブログランキング
みなさんのおかげです!

人気blogランキング
→最高3位

鬼ブログランキング
→最高9位

ライブドアビジネスランキング
→最高2位
ライブドア総合ランキング
→最高70位


自分以外は皆師匠です!
000カズさん
簡単ダイエットで減量の達人になろう!

001渡辺さん
情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」

002up_grade5さん
インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!

003ネコレイさん
初心者のためのインフォプレナー入門塾

004ヒデ・ヤマモトさん
ブログで億万長者!かんたん!儲かる情報起業のつくり方

005 シンさん
超初心者がネット副収入で月収100万を目指すためのブログ

006Hayato Kamonoさん
若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術

007こーじさん
QRコードKING フェラーリへの道

008 無料レポート小冊子鑑定人さん
無料小冊子、無料レポート裏情報


009 34才失業パパ さん
かんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク

010白川さん
情報起業spirit

011るぅちゃん
現役大学生ネット起業のススメ!

012鹿島 潤さん
在宅ワークで月収100万円を稼ぐ方法

013白鳥 洋和さん
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!

014新美さやかさん
『新美さやかのplanB広報日記〜かんたんSOHOで目指せ!年収1000万円!』

015真琴さん
笑顔は成功の始まり〜笑いが癒しと幸運を引き寄せる!

016kunsanさん
「まだネットビジネスを始めるな!」

017はしもとさ〜ん
美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」

018レオさん
「人生」成りあがり情報!

019鈴木 “スージー” 卓さん
元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』

020辛口新撰組!ケースケさん
レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!

021かずぴ〜さん
アフィリエイトをはじめてみよう

022流河さん
ネット起業・脱!初心者の道のり☆

023もとやんさん
目標!年収3000万円 パソコンで稼ぐ方程式

024鈴木さん
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG

025マスク柳さん
占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト

026おいちゃん
情報起業で家族を養うぞ!

027小太郎さん
初心者がネット副業でサクッと稼ぐ!

028すまいるさん
すまいるのセレブ日記

029笑美さん
成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長!

030さくちゃん
セレブOL さくらんぼ♪ 日記

031江崎さん
初心者集まれ!インターネットの楽しみ方

032重田貴士さん
たか君の“毎日ga全力疾走∞!!”

033りょーたさん
<りょーた>の e-Biz で行こまいか !!

034大田賢二さん
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★

035小助川さん&作田さん
ネットで稼いで会社に頼らず生きていく方法!

036とらさん
ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!〜アフィリエイトを職業にする〜

037りぃさん
ネットビジネスでお金を稼ぐ!成功情報ブログ!

038玉yan さん
初心者の為のアフィリエイター入門講座

039小次郎さん
アフィリエイトに挑戦中!!〜音速で上達♪元初心者がブログで稼げる!?

040arcadiaさん
窓際族が送る!☆情報起業への道☆

041シローさん
初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入

042もへじさん
■情報発掘!もへじの日々・・・

043もりやんさん
悩み・苦しみ・お悩み・解決するべ〜もりやんブログ!

044繁盛晴夫さん
元コンビニマネージャーの0から始めるラクラク起業

045リバーランドの店長さん
田舎不思議発見!!リバーランド店長のブログ

046あいさん
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!

047 とっしーさん
ブログ実験場

048 さらさん
アフェリエイトで稼ぎたい!

049 takumiさん
アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

050 笑顔整体の院長さん
福岡の出張専門の整体院 院長の雑記帳

051 HULAさん
21 affiliate blog 〜アフィリ続けろ!!〜

052 ぱぱ☆きんぐさん
お客様の深層心理を刺激する!180倍変わるコミュニケーション術

053 Juneさん
女性起業家!の道を突っ走る最強OLネット起業家

054 けんさん
商売繁盛研究所 weblog

055 discus2005さん
「ISOの本棚」

056 めぐみさん
オフタイムビジネスで月収10万円!現役OLが稼ぐ失敗しない週末起業ブログ

057 りんさん
情報商材・レポートのお勧め体験記★

058 ツジナオさん
ネット起業!初心者からの脱出の素

059 森川 秀貴さん
アフィリエイトの勝ち組4%のヒケツ


きれいな髪と似合うヘアーを手に入れる方法〜ヘアアレンジなど〜

モテ髪きれい髪はおまかせ!〜簡単ヘアアレンジとか〜

下半身ダイエットでスリムな美脚に〜下半身ダイエットしたいのよ〜

やせる方法!簡単ダイエットな方法!スリムになろう!

はなまるマーケットの料理レシピ大全集

ヘアアレンジのパーティー用!〜パーティーヘアアレンジよ〜

ヘアカタログのレディース大集合!

ヘア美人を目指そう!かわいくね!

簡単ヘアアレンジな方法!かわいくね!

江原スピリチュアルカウンセリング大全集!

資格を取得大百科!〜資格取得したいのよ〜

短期ダイエット!もうデブなんて言わせない!〜短期ダイエットで〜

二重まぶた大図鑑!〜二重まぶたでモテ顔に〜

土木施工管理技士になろう!〜土木施工管理技士なんでも情報館〜

料理レシピはグッチ裕三で決まり!

アイドルセクシー大百科!〜セクシーアイドル大好き〜

簡単ダイエット!〜簡単ダイエットに成功したい〜