2007年02月19日

嬉 → 怒1

昨日久々に1日丸々休みだったから夕方から1人で買い物行った。
服を盛り買いしてしまった。
しかもちゃんとしたブランドなので高い高い。
めがねも買った。なくしたもんで。
あのブランド、かっこいーね。
ホレボレしちゃう。
まぁ、またTシャツばっか買っちゃったんだけど
春が楽しみやわ〜。
てか早くGパン買わなきゃ!!!

そーいえば買い物行く前、R−1グランプリ見た。
なたぎ武が優勝。よかったねー。
私、昔大好きだったわー。
スミス夫人ね。一緒に写真まで撮っちゃったりなんかして。

夜は練習。
NEWドラマーとだったからジャムセッションばかりで
私アドリブできないからテンションがガタ落ち。
憂鬱になってたら彼がキレてきた。
彼はバンドリーダーなんで。
みんなイライラしてたな、昨日は。
終わっていえに帰って、彼は次のライブで発売する
デモCDのジャケをPCで作らなかんくて
時間が全然ないから早急にやらなかんのに
たぶんスキャナーが上手くインストールできんくて
イライラしてた。
私は八つ当たりされると思ってヒヤヒヤしてて
起きてても寝ててもキレられそーだから
寝たふりしてたら案の定彼はキレてて
何もせずに寝始めた。
あーあ、こりゃCDのジャケ間に合わんねー。
ま、ほかっとこ。
私はそのイライラした空気が嫌だったから
まだ夜中の3時半とかなのに家を出て
会社に行った。最初からそーしとけばよかった。
すぐ人に当たるからやだ。

はー、今日も練習だ。
明日はライブだし。ハードだなぁ。。。


honne5 at 13:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字