先日、日本が自主制作したステルス戦闘機を公開しましたが、刺激を受けた中国も戦闘機の開発にスピードを出しています。

空を飛んでいる戦闘機は、中国の第5世代の最新の原型機ジェン-20です。中国がリリースした初のステルス戦闘機ですよ。2011年1月2001号」という最初の原型機の試験飛行に成功した以後ずっと関心を受けてきました。

ところが、26日午前'2012号」というシリアルナンバーがついた原型機が、中国西南地区試験場での飛行をしようとしたんです。約2時間の飛行に成功しました。中国の軍事専門家は、ジェン-20の最終評価段階に入ったとし、この円形機をもとに、すぐに大量生産に入ると明らかにしたんです。2017年に予定された実戦配置も早まることが予想されます。

リンク先に動画
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=437&aid=0000047697 

 
↓↓↓韓国人の反応↓↓↓

韓国もこういいった最新兵器作れないのか?


周辺国のうち、北朝鮮までもが核兵器を持ち中国は空母やステルス最新型兵器をすでに保有したり、開発しているが、我々はこれらの高価な武器を、米国の顔色を見て買い付けています。遅れた技術の武器を売って食べるために超大国の論理を前面に出して戦略兵器の開発を監視し制御しているの米国の正体である。

 
戦争になれば中国がミサイル撃って日本も撃ち返してミサイル一発で日中戦争私は終わりだろ。ステルス機なんて必要あるのか?


日本も中国の脅威に震えている所を想像すると笑えるな。

 
このニュースの影響でF35を100台追加購入しますね~!

 
中国は3000もの幽霊企業をスパイとして米国に派遣したらしい。中国が支配する世界はどうだろうか。想像するだけでも恐ろしい。あ!でも日本だけは攻めても何も言いませんのでwww


中国も余裕があるな。軍事技術関連のニュースを公開するとは