image_20130423165714


超党派議員の会などの政治家、今年も参拝するように 

安倍晋三日本の首相が今年日本の敗戦日(8月15日)に靖国神社神社を参拝する代わりに、賛辞を奉納する案を検討中だと共同通信が5日報道した。 

報道によると、安倍首相は、昨年と同様に自民党総裁の名前であるマグ(玉串·灰かに白い紙を甘いもの)料をサビに出すことを検討している。 多まくり試料は神社·神殿に捧げるオマージュのようなものである。 

共同通信は関係者の発言をもとに安倍首相が直接参拝を見送ると伝え、11月、中国北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、習近平中国国家主席と首脳会談を実現するために中国に配慮する必要があると判断をしたと見られると分析した。 安倍首相が多まくり試料を奉納することは参拝の代わりに自分の支持基盤である保守·右翼の有権者をなだめるためのものと見られる。 麻生太郎(麻生太郞)日本副総理兼財務相はこの日の靖国神社参拝について「8月15日に訪れたのは、これまで一度もなかった。

それ回答である。今年だけで変更する必要はない」と述べた。古屋圭司拉致問題担当相は「8月15日には、常に参拝している。適切に判断したい」と事実上参拝するという意味を明らかにした。 神道吉高(新藤義孝)総務相も「前から個人的な行為として私の心に基づいて行動している。行くかしないかその是非については言及しない」と述べた。 稲田朋美行政改革担当相は先月15日、「安倍内閣の一員として適切に判断して行動したい」と明らかにした。 

古屋担当相、神道総無償、または多担当相は昨年敗戦日にも靖国神社を参拝するなど、定番の参拝」で異変がない限り、今年もこれらの超党派の集まりである「みんなで靖国神社を参拝国会議員の会」所属議員など日本の政治家が大挙靖国神社を参拝すると予想される。

 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode

 
↓↓↓韓国人の反応↓↓↓

戦犯に追悼行事...結局侵略をよかったとね...お祈りしに行くのですね

 
韓国への気配りは見えないね...やっぱり日本猿...

 
最終的にはその行為は日本の将来をだめにしている

 
今回の8.15は、日本大使館の前で抗議決定だな


今回は中国で大地震が起きてしまったが、8月15日には分からんぞ・・・

 
台風が8.15を前に日本全域を暴風させてくれ。靖国神社には絶対に安倍総理行かせるな


日本は第二次世界大戦で被害を与えた韓国を含む周辺国にきちんと謝罪して一日も早く賠償せよ

 
日本国民の意識レベルも疑わしい軍国主義の復活か?

 
韓国を挑発するのはもうやめたほうが良いじゃない?アメリカの植民地のくせに


戦争犯罪者にお祈りしにいくことは人としてどうなのか?周辺国は見ているのに堂々とやってのける安倍総理は一体なにを考えているんだ