top_img


日本の政界では、慰安婦問題を主導的に提起してきた朝日新聞が最近の過去の記事の一部を撤回すると明らかにしたことをめぐり、慰安婦問題」国会ゴムジュンロン」が出てきている。

6日、日本軍慰安婦被害者であるイオクソンの祖母の議論を手配していた関係者によると、ホワイトハウス広報局長が9月に慰安婦おばあさん ​​たちとその後の議論をするという意志を明らかにしたことが分かった。

これと関連し、一部では、日本が慰安婦問題がオバマ政権内部で拡散されている状況を避けるために外交力を総動員して、慰安婦たちのホワイトハウス2次の議論を妨害する可能性があるという懸念も提起されている。

一方、日本の与党自民党2因子石橋茂幹事長は、朝日新聞が5日、慰安婦関連の記事の一部を撤回したことについて国会で検証する必要があると主張を繰り返している。

石橋幹事長は6日放送の番組に出演して「国民の代表である国会で(記事の検証を)議論することは当然のことだ」と主張した。野党日本維新のあ代表的な橋本(橋下徹)は、「少なくとも朝鮮半島で慰安婦強制連行の事実はなかった」とし「朝日の罪があまりにも大きい」と妄言もためらわなかった。


↓↓↓韓国人の反応↓↓↓

朝日新聞があるからお前らの国でも良心が少しあるんだと思われているのに。とにかく日本の右翼は頭がおかしいね


日本には存在するだけで、罪人になつような奴が多い...朝日新聞が存在しなければ今の日本はないといっても過言ではないのに
 

右翼が必死になって朝日を叩いているみたいだけど惨めだよねwww


今、日本は必死に韓国に対してあがいているみたいだけど世界には通じていないよね。国連脱退すれば?w


頭のネジがずれた日本人だち・・・(笑)まともなのがいないね....もう自分の国の新聞社を罵倒しているなんてどうかしてるぜ。


そんなに新聞に文句があるなら読まなきゃいいのに。ちなみに朝日新聞は日本で最大規模の新聞社だよ


犬のような日本の人たちよ~哀れだよ~


あいつら自分たちの罪だけはどうしても認めたくないようだからな


猿だから。あまり記憶力が乏しい可能性もありうるな


精神分析してまともになってから朝日新聞に意見を言え