患者を生きたまま燃やして処分した。  

中国当局が7日明らかにした日本関東軍戦犯の告白である。この戦犯は1932年で憲兵分隊長を務めた柏葉勇一の供述書。1954年7〜8月の間に書かれたものである。1941年9月、旅順地域で働いていた彼の地域の炭鉱で働いていた労働者250人が集団脱出しよう一部を逮捕、その場で拳銃で射殺した。

1942年9月の伝染病が回った撫順炭鉱に勤務するときには病気にかかって労働力を喪失した労働者を炭鉱大型炉に投げ生きたまま燃やして殺したと告白して衝撃を与えている。

前6日には、大連憲兵隊長などを歴任しながら、日本に非協力的だという理由で民間人を虐殺した吉房虎雄の供述書が公開された。ヨッシーウサドラの最後の1932年6月から10月の間ジャンなどで勤務し、32年6月下旬ジャン地域住民40人を抗日軍に協力したという理由で捕まえ拷問した後、殺害するなど、計6回にわたって民間人を捕まえて拷問して殺した。中国当局は去る7月3日から16日まで総45人の日本の戦犯の供述書を公開している。

中国当局は、8月に入って、警察と憲兵隊に勤務していた戦犯たちの供述書を公開し、日本帝国主義が民間人を対象にやった犯罪を告発している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode

↓↓↓韓国人の反応↓↓↓

戦争の病気にかかった狂気の日本の猿も同じようにしようぜ


日本の人たちは、脳の構造が人間ではないようだ。蛮行を犯しておいて反省していないところを見ると、盗賊的人間だ。反省を心からしないといずれ天罰によって日本の領土が津波や地震などで廃墟となってしまうよ。


日本人も同じ目にあわせるべき!


日本の子供たちは、考えかたが人では無いね。悪魔的な事を平気でやってのける?やはり台風が頻繁に直撃する理由が良く分かるわ。


日本人は絶対人間ではない!獣も劣る連中である!


日本人そのものが嫌いになりそう。どうして戦争をしたがるのか理解できない。


人類のゴミの集団は問題を起こす前に海の中に収蔵しなければならい.........


間違いを犯した人は厳しく罰しないと反省などしない人が大半である。残酷な火山噴火と地震で戦力と国力を根こそぎ削って頂きたい


日本人だと聞いたらどんな残酷な事件でも驚きもしないようになってきた。島国で生まれたから外国の事なんてどうでもいいという心理になるのだろう・・・


戦争に負けて本当に良かったよね。万が一を考えるとぞっとする。