2014年06月

少女時代ユナの写真およびインタビューが『コスモポリタン』7月号で公開された。 

tmb240_20140623162051-1


  今回の写真およびインタビューは、ドバイで開催されたシャネル2015クルーズコレクションに招待されたユナの一日をコンセプトに、シャネル2015クルーズコレクションへ行く前に服を選んで準備する姿から、世界的なトップスターと一緒に会場を輝かせたユナの姿を見せている。 

  特にユナとダコタ・ファニングが一緒に撮った写真が目を引く。ユナは非現実的な小顔でハリウッド女優を身体比率の面で圧倒している。とりわけ小顔と細い手足、そして身長まで、ユナの圧倒的な美貌が注目を集める。 

  コスモポリタンは「普段さわやかな少女らしい魅力から清純な魅力まで備えた彼女は、今回の写真で、ドレスからファンキールックまで多様な雰囲気のシャネル春・夏コレクションルックを消化した。最後に行事当日に彼女が選択したルックは、シャネル2014スプリングコレクションのホワイトミニドレスで、清純な彼女のイメージにぴったり合う衣装を選んだ」と伝えた。

 
http://japanese.joins.com/article/861/186861.html? 【これどうなの?ハリウッド女優ダコタ・ファニングより美しい?少女時代のユナ】の続きを読む

ダウンロード


ケネディ大使は「
米国にとって日本ほど重要な同盟国はない。オバマ大統領はアジア・太平洋地域を(外交政策の)中心に据えており、この地域の平和や安定が米日同盟の根幹だ」と述べた。 

ワシントンのシンクタンクなど研究機関も、日本の主張に沿った見解を相次いで発表している。


米国のシンクタンク「アトランティック・カウンシル」のアレクシフ研究員は

「日本の軍備拡張が、経済的・戦略的な側面で米国にとって望ましい。

日本の軍備拡張は、米国が支援せずして太平洋地域での
中国の封鎖に貢献する」との見解を示した。

また、戦略国際問題研究所(CSIS)のロビン・サコダ研究員は
「集団的自衛権の制限は、危機的な状況で在日米軍の防衛力を弱め、
防衛体制に脅威を与えかねない」と主張した。
【ケネディ大使が日本に選ばれたのになぜ韓国は選ばれなかったのか?】の続きを読む

 
tmb240_20140225163604-1 (1)


俳優チュウォンが韓国版『のだめカンタービレ』出演を検討している。 


  チュウォンの所属事務所シムエンターテインメント側は25日、韓国日刊スポーツとの電話で、「チュウォンと関連し、出演の話があるのは事実」とし「しかしまだシノプシスや台本は受けていない。まだ出演の話をするのは早い」と述べた。 

  先月、ドラマ『花より男子』制作会社のグループエイトは「日本ドラマ『のだめカンタービレ』を購入し、下半期の放送を目標にしている」と発表した。その後、歌手IU(アイユー)が韓国版女主人公に挙がっているという話が出たが、所属事務所側が否認した。 

  『のだめカンタービレ』はクラシック音楽をテーマにした作品で、2001年から2009年まで日本漫画雑誌『Kiss』に連載された。その後、2006年にフジテレビでドラマが放送され、アジアでヒットした。 

  チュウォンが出演を決める場合、玉木宏が演じた千秋真一役となる見込みだ。気難しい性格の所有者でありながらも、それとなく魅力的な面を持ち、憎めない音楽天才キャラクターだ。MBC(文化放送)ドラマ『ベートーベンウイルス』(08)の「カン・マエ」キャラクターと比較されたりもした。 


http://japanese.joins.com/article/248/182248.html?

  【韓国で人気の俳優チュウォンが韓国版『のだめカンタービレ』出演の可能性】の続きを読む

images


ソウル大公園が、24日に発生した虎の飼育員襲撃事故に関して
フェンスを高くするなどの安全措置を強化するという対策を25日に打ち出した。
ソウル大公園のアン・ヨンノ園長はソウル市庁で記者会見を行い、
「事故が発生した飼育舎の管理者出入り口と周辺フェンスを5メートルに高めて追加事故を防止する」と話した。

引き続き「猛獣類の放し飼い場にCCTVを設置して出入り口の開閉を知らせる装置を設置し、飼育員の安全を確保する」と付け加えた。

出入り口は1.4メートルに過ぎず、虎が観覧客の移動路に乗り越えることもできた状況だった。 ソウル大公園は今月末までに施設安全点検団を構成して、出入り口の作動の有無や
捕獲装備作動などについての安全点検を行う予定。 

 
【ロシアから送られた虎が韓国国内で人を襲ってしまった】の続きを読む

このページのトップヘ