2010年02月05日

大会告知

こんばんは!

大会の告知で、2月14日に長野の下伊那?
あららぎ高原スキー場でビックエアの大会があります☆

もともとスノーボードは大会やってたみたいだけど、今年からスキーもやることになったみたいです!

わたくしジャッジで呼んでもらったんで行きます(^-^)

大会詳細はあららぎ高原のサイトにのってるはずなのですが見つけれず(^^;


わかり次第またアップします!


みなさんの参加お待ちしております(^o^)


2010年02月04日

キマシタ!

b0017eb0.jpg
f40926fe.jpg
dcdf5b99.jpg
志賀からのいい景色とともに☆


来期の板がキマシタ!
その名もブルーベリーレモン(^-^)v


昨日長野の須坂にあるとら食堂に!

うまい!ボリュウム満点!
定食のご飯、キャベツ、味噌汁がおかわり自由(^o^)

基本どんぶりご飯で三杯食べると名前とコメント残せます!

しっかり残してきてやりましたよ(笑)
満腹で苦しかった…


最高記録の9杯って(^^;)


2010年01月27日

つまる話

469c172f.jpg
9b4fcc5c.jpg
dda6e309.jpg
dfd4e2a7.jpg
昨日は池の平へ!

まあすぐに下山(笑)

そのあとセッション☆
やるつもりとかなかったけどテンションにまかせて登りましたよ!

カメラも回してますよ!

思ったよりもいい感じに(^-^)


そして今日はいまのところ志賀高原快晴(^-^)v


2010年01月23日

キャンプ

31dc6cf5.jpg
e8886413.jpg
8d8f1342.jpg
4bf67381.jpg
d0186301.jpg
本日はキャンプでした☆

朝イチから滑りに、パークにてんこ盛りの一日!

コロンボ、小野塚あやな、かっちゃん、かずきでおくるサードなんちゃらコロンボキャンプ(^-^)


なにがっていつもは誰よりも早くあがる風呂が最後くらいの勢いで長風呂!

そして卓球に全力出して、まったり(笑)


明日も一日楽しもう〓


2010年01月05日

あけてますが!

おめでとうございますm(_ _)m

またまた告知ということで。

1月23日、24日に赤倉でキャンプやります☆
楽しいキャンプ間違いないですね(^-^)v

詳細は
http://www14.atwiki.jp/colombo/#2009-2010_3rd
ここからちぇっく!

最近のどか雪で妙高らへんのスキー場もますます調子よくなってきてます〓

それではまた(^o^)


2009年12月19日

そろそろ

a9b38541.jpg日記も更新します(笑)
元気でやってます〓ちょいちょい更新しなすぎって言われたり(笑)

いや〜雪降ってますねー〓
新潟とか24年ぶりの?大雪とかいってるし〓


いろんなひめいが聞こえてそうですね〓

杉の原は今日からオープンで何日かしたらパークもオープンできそうな状況です!

やっぱ今年はかめむしが大量発生してたから大雪の期待(^-^)




☆イベント告知します☆

1月23、24日で赤倉スキー場でキャンプやりますよー〓
詳細はもうちょい待ってください。


これからまた頻繁に更新したいと思います(笑)


2009年10月14日

結婚式

0eadca32.jpg
1d102f3c.jpg
ちょっとたちますが連休に千葉に結婚式行ってきました。

もっきーさん、なっちゃんおめでとう(^-^)


そして余興をやりました!
本気でオードリー☆

先輩と二人で毎晩徹夜でネタあわせ。だいぶ話はもってますが…(笑)


そんな姿を神様は見捨てなかった!
本気のオードリーに和やかな空気の中事件が!?

ツッコミうけて鼻血が!

はい、大爆笑です(笑)
神懸かり的なタイミングで(^-^)v

うまくいきました〓


2009年10月02日

今シーズンも!

42d0e446.jpgまたしてもご無沙汰で。

ちまたじゃ噂の妙高杉の原スキー場のとっても新鮮なお知らせ☆


今シーズンからまたその昔みたいに三田原ゾーン(第二高速リフト)にパークが移ります!

アイテム、レイアウトはまだ決まってないけど、
先シーズンよりもさらに遊べる練習できるパークめざしてますm(_ _)m


今から考えても3高リフト流してそのままパークに行けるなんて!
ルーティーンてきにハンパないです(^o^)


2009年09月02日

10月3日のイベント!

こんばんは!

前の日記でちらっと書いたイベントの告知ですが、
Re-Skiのホームページにて詳細がどんどんアップされてます!

http://re-ski.jp/news/event/reski_indoor_freeski_fes_2009.php

ここから見てください!
そして参加よろしくお願いします^^

今回はサポートしてもらってるHEADの板も試乗板お願いしてるので試乗できると思います☆



2009年08月27日

ご無沙汰です

またしても更新してなかった。。。

元気に生きてましたよ〜!


ということで10月3日にイベントあります!
場所、詳細、はまた後日ということで。

簡単に言うとみんなで集まってスキーをしましょう!です^^

またこれから更新して行きます。

では。


Profile
訪問者数