November 20, 2008

感動の再会♪♪

はい(。・ω・)ノ゙江口です

今日も九大営業所に出社しております

最近はめっきり寒くなってきました
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、気をつけましょぉぉ〜


今日、九大営業所にて業務してたら船津丸主任あてにお客様が(・∀・)
あっお茶出さなくては!!とお茶を出しに行く江口☆(・∀・)つ茶

そのお客様は船津丸主任の高校時代のご友人らしく、
お話されてる横で江口は業務を続けてましたφ(.. )

でも、途中で・・・・


あれ?

うん(・∀・)?



なんか聞き覚えがある声・・・。



はっ(`□´/)/






よくよく見ると江口の大学時代のサークルの先輩でした!!笑


こんなところで会うなんてΣ(・ω・ノ)ノ

びっくりびっくりです!!

先輩は昔と変わらずかっっちょよかったっす!!・゚・(ノД`;)・゚・

お仕事もバリバリ頑張ってて店長さんになられてるそうで

トゥばらしぃ〜(。・ω・)ノ゙

先輩の頑張ってる姿に励まされた一日でした☆

帰りに「今度の出張ひさのに頼むけん♪」って言ってくれたのが
嬉しかったぁ〜(ノд・。) グスン
頑張ります!!姉さん!!!



honnsya_hakata at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 11, 2008

やっと見れました〜☆

本社より 笹木です


あっという間に11月ですね( ´∀`)つ
自転車で来るもの寒い季節になりました〜


この前見てきました☆★☆




何をかというと・・・・




  劇団四季 『ライオンキング』  です.。゚+.(・∀・)゚+.゚




今更かよΣ(゚д゚;)
って感じかもしれませんが・・・・・(笑)



すっごい面白かったです
最初から感動して鳥肌がたちました



ただ席が端だったので、話してる人が見えなかったり・・・


それが心残りですが・・・
めっちゃ良い時間を過ごせました(●´ω`●)


また見に行きたいです


honnsya_hakata at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 06, 2008

今日は九大営業所から♪♪

お疲れ様です(*・ω・)ノ

またまた久々の更新になってしまいました・・・(≡ω≡.)
江口です。

本日は本社ではなく、九大営業所にて業務を行っております

九大営業所は本日も平和です(笑)

いつもと違う営業所での勤務はちょっと緊張します・・・(;´Д`)ドキドキ

でも、とても刺激になります(*´∇`*)

今日九大営業所内でパンフレットの整理をしていてふと窓の外を見たら
ネコちゃんがあくびをしていました



・・・(・∀・)・・・


うん!!九大営業所は本日も平和です(笑)

honnsya_hakata at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 16, 2008

もうそろそろ・・・。

ca0b2048


久々の更新です・・・(≡ω≡.)

江口です。

最近めっきり朝と夜は肌寒くなってきましたね

冬の足音ももうその辺まできてます♪

冬と言えばスノーボード&スキーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


写真は今年の3月に江口が瑞穂スキー場に行った時にテンションあがってとった
写真です

去年は皆様のおかげでたくさんのお客様にバススキーに行っていただきました(´∀`*)

今年もオアシスやります!!スノースプラッシュヽ(・ε・)人(・ε・)ノイエイ

もぉ〜そろそろパンフレットもお目見えしてくると思いますので、楽しみにしていてください(*・ω・)ノ

今年こそ、ちゃんとターンができますよぉ〜に(笑)

honnsya_hakata at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 24, 2008

☆9月23日 = くにみの日☆

お久しぶりの更新になりました・・・・Σ(´д`;)


昨日は、9月23日(祝)秋分の日でした☆
国見人は血が騒ぎます!!!!!!




なぜかというと・・・・・




9月23日=くにみの日なんです(笑)
毎年港でお祭りが行われます


色々なコンサート・ショーや出店など色々あるんですよ〜


ただ、もう何年も行けてないんです・・・
中学の時はよく行ってたんですが(p_q*)シクシク


この前帰省した時に、準備されているのだけ見ました(笑)


毎年行われているのでぜひ行ってみてください
花火もありますよ☆★☆





honnsya_hakata at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 04, 2008

ブタさん

お久しぶりです

月曜日から和田ですちょっとココ放置ちっくだったので、
月曜日から和田が書きます

昨日は、お休みで、涼を求めて大分の龍門の滝に行く…予定…でしたが、

あいにくの雨のため、急遽ショッピングになりましたァァァーーーー

ダイヤモンドシティ★ルクルに行ってきました(*゚▽゚*)
夏休みの日曜日って子連れ多ッッ
ちびっ子多ッッ迷子も多い…かわいそうに…泣かないでぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。

SUNSET用の念願のワンピースを購入しまして…気分は夏フェスです今年のSUNSETもかなり盛り上がりそうで、楽しみィィィーーー(o^∇^o)

夏はやはりイベント多いです今週の金曜日もハシゴです
ビックエアーである、イベントREVOLVE出ます(*´Д`*)

そして、親富孝grafでは、UNDERCREW出ます

そんな楽しい感じ…

私あと18日でオアシスとさようならです( p_q)エ-ン
また、ココに、もう1回だけでも顔だしますネ

honnsya_hakata at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 29, 2008

格安都市間バス♪♪

4469ae6f-s

こんにちは江口です(*・ω・)ノ

今日も本当に天気がいいですね

そんな夏モード満載な毎日☆

皆様にお得な情報を・・・

関西や東京にできるだけ安く行きたい方には必見です(`・ω・´)

格安都市間バスのご案内です!!!(・∀・)!!!

とにかく格安ですw(゚o゚)w オオー!

江口も学生時代に大阪の友達の所に行くのに利用させて頂きました♪♪

初めて夜行に乗ったのですが、これが快適でした(´∀`*)

1人で行ったので、『もしかしたら知らない男の人と隣の席になるのかな?(´・ω・`)』
とか思っていましたが、ちゃんと隣の席は空席にしてくれていました(・∀・)

なので、女性の一人旅にも全然問題なぁぁぁ〜し!!

江口一押しです!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


詳しい事はオアシスまでお問合せください(*・ω・)ノ





honnsya_hakata at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 18, 2008

オアシス本社/07期+08期ガールズ祭

笑って許して〜
アッコォォォーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんにちは和田です(パД`)
先日、オアシス本社の07期(田中君・笹ヤン・和田)と、08期(江口チャン・高原チャン・島チャン)+プリッヅの08期(鬼ヤン)の7人で、博多駅近くの【96(クロ)】というお店に行きました

お店の雰囲気はかなりよく、店員さんもいい感じ

そしてこの日は…








島ちゃんの誕生日




だったので、ケーキを買って持ち込み
餃子・サラダ・もつ鍋・雑炊・中華麺などなどいっぱい食べた後、
ハッピーバースディ(*゚▽゚*)をしました
お店中がおめでとうオオーw(*゚o゚*)wな感じになり、島ちゃんもニッコリ笑顔(^∀^)

喜んでくれてよかったぁ〜ん



07+08期飲み














07+08期飲み






楽しい時間をすごしました(*´Д`*)

ハァ…しっかし、痩せないなぁ〜(´O`)r

honnsya_hakata at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 14, 2008

血が騒ぐ!!

080710_180622


はい、江口です(*・ω・)ノ
今の時期博多は山笠一色でございます!!!

本社は運がいい事に、社内から山笠が見えるのです☆
上から見る眺めは最高です(´∀`*)

しかぁ〜し!!

外の気温はかるぅ〜30度を越えています・・・。
そんな中を走っているみなさんを尊敬します堯( ̄0 ̄;ノ

余談ですが、本社があるビルのエレベーターのエアコンが今、
故障中でございます・・・

エレベーターの中がサウナの様です・・・(≡ω≡.)

早くなおりますよぉ〜に(ノд・。) グスン

明日が山笠最終日!!!みなさん頑張ってください♪♪

honnsya_hakata at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 11, 2008

YMK(ヤマカサ)

(´▽`)こんにちは(o^∇^o)ノ

本日はまた
笹木and和田コンビでお送りしまァァァーーーす(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ウヘッ

今日はオアシス/本社にて発見した『YMK』を紹介します

YMK…それは熱い男の戦い…

YMK…それは裸のぶつかり合い…

YMK…それは…









THEふんどし祭り!!!




山笠があるけん博多たァァァーーーーーいヽ(#`Д´)ノ〃

和田(以下W):『ケド私ちゃんと見たことなぁ〜い博多の山笠。地元のんは見るケドねぇ〜飯塚にもあるもん山笠

笹木(以下S):『あると??へぇ〜…(興味ナシ)
        けど私もちゃんと見たことないよ!日曜日に初めて見に行く

W:『そーなん??M田部長走りんしゃーとやろ??』

S:『そーよ!M田部長走るとよ

そぉーですうちのM田部長が参戦するとですもぉー何年目になるのかわ…ちょっと分からないケド

今日も現れた山笠仕様のM田部長↓↓

M田部長







お昼は渋滞を眺めながらテンション☆ハイな感じでしたv( ̄∇ ̄)v

いっぱい皆でお水かけましょぉ〜

honnsya_hakata at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!