2007年01月25日

メンコタン集合♪♪

cee243a1.jpg
3a164051.jpg
7761525f.jpg

画像は最近、やっととれた写メでござぃマス♪♪

まず動くからぶれてうまく撮れないのょ(´∀`;)

やっと1本顔を出した歯が少し伸びてきて、歯らしくなってまぃりました♪♪♪

このまぇ足の小指をかじられ血がでましたから笑(ノ゜O゜)ノ

んでもって◆↓F前から『じょ』語を話します(´Д`)

『じょ』語と勝手に認定◎笑


『Jobojobijobijoxi…』×リピーター
あぇてローマ字◎◎笑

常にジョびりながら独り言言って本を読むマネなどしてまふ♪♪

あの話し方ウケルんだけどマジで笑
(∂´Д`)∂

会話してるつもりなんだろね。
アー。とかウー。
とかばっかだったのに、今じゃ『ジョ』語◎◎


『ジョ』語で語りながら歩いてこられると、もぉマネして話しちゃうょワタシも◎◎


今日ね、前の会社で仲の良かったナッチャンが遊びに来てくれたの!!
相変わらず細くてめんこぃナッチャン◎◎
およそヶ月ぶりに会いました◎

ナッチャンはリンネたんとゅうかわゅい姫のママです♪♪
リンたんは今▲汽あ♪
お話が上手!!でもってイイキャラしてるんだなコレガ笑
なにするにもめんこぃ♪♪
ホッチャンと一緒に遊んでくれました♪♪
その姿かわぃすぎでヨダレでるから!!!笑
子供同士で遊んでる姿がたまらんゎ★(´∀`*)★

ワタシも久々にナッチャンと会えて楽しかった〜!!
ナッチャン次は夜!!どっかくりだすべ!潤いに笑◎◎


して、途中からワタシによくコメントくれるコメンターOBAも来てくれました〜!!!

OBAとも半年ぶりの再開笑

∋の息子達がいるママですが息子達がまぁたいぃキャラしてんのに、今日はちょっと緊張で大人しかった!残念(´Д`)


ってか全然顔の違う兄弟だったのに会うたびに双子みたぃにオンナジ顔になってる☆

子供の成長すげぇ◆とオモタ◎

あの兄弟は芸能界ねらってます◎

しかも絶対オーディション受かるってくらぃの美貌王子達◎
応援してるぞ!

してOBA!!あのアイスなまら美味しかった!!絶対買いに行くょ♪♪♪


とまぁ、楽しい日を過ごさせて頂きました♪♪


ママ友が沢山いると嬉しいょね♪

色々と参考になるしね◎◎


あ〜mixi更新しようかな〜

寝ようかな〜


コッサンのサイトでもみるかな〜



迷うな〜◎◎

でわ◎
-----

-----

hono_and_stitch at 00:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OBA   2007年01月25日 18:53
久々に茜っちとなっちゃんに会えて嬉しかったよん♪ りんちゃんもホッチャンもメンコカッタなぁ☆ やっぱし女の子もいいなぁと思ったわ〜 大きくなったら化粧品の貸し借り出来るし、母親と娘なら旅行も有りだしね 男の子はあと四年位したら完璧に離れてくんだろうなぁ 急にサミシクなってきたよ かといってマザコンとかあり得ないしね〜 また今度みんなで遊ぼうね☆☆☆
2. Posted by AKANE   2007年01月25日 22:58
オバ


ミロクとリクトがワタシの子供ならマザコンにしちゃいたいよ笑
だって可愛いもん◎◎
考えてみたらワタシもママと化粧の貸し借りしてるわ◎◎
アレ意外にいぃんだよね◎
ママの化粧品高いやつだし笑
3. Posted by まゆ   2007年01月27日 00:37
ご訪問が遅れてごめんなさぁ〜い

せっかく来てくれたのに、すいません…



やっぱ女の子かわいいなぁ〜おっちゃんこの仕方がもぅかわいい


迷惑でなければ、これからもコメント残させてください

引っ越し準備で、不定期更新だけど、また覗いてくれたら嬉しいです


また来ますねよろしくです
4. Posted by AKANE   2007年01月27日 00:43
まゆママさん


訪問&カキコありがとぅございます★★嬉しいでス♪♪(´∀`*)

ワタシも毎日覗かせてもらってるので、またカキコしますね〜♪♪

やっぱしベビでも女のこと男のこぢゃ、成長も感情も違うんですかね??しぐさとかも◎

また来て下さいに〜★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔