ztumblr_mwyyh7Ho3H1so46pzo1_1280

プロジェクト詳細

【橋本奈々未さんに千羽鶴・メッセージカード】プロジェクト


はじめに…

このプロジェクトは、乃木坂46ファン有志と、橋本生誕の合同企画で進めてきました。橋本奈々未さんの回復を祈り、賛同できる企画にご参加いただければ幸いです。


①日時・場所等について

・日時:8月30日(土)
・回収時間:9:00~21:00
(公演中は回収BOXで、終演前後は係りが回収を行っております。)
・場所:明治神宮野球場6入口付近(ファンのスタンド花スペースの一番左側)
→推しみな会様(星野みなみ様)のフラワースタンドが目印。その隣です。
・スタンド花スペース周辺にて、係の者がご案内いたします。




②千羽鶴について

・折り紙のサイズは7.5cm角のもの(100均でも売っています)
・あらかじめ作ってきていただいた鶴を個別に回収後、スタッフがまとめて制作いたします。
・ご来場が困難な方は、気持ちを込めて折った鶴の画像に「#nanami1000」を付けてツイートしてみてください。日本各地、全世界から彼女にエールを送りましょう。


③メッセージカードについて
・メッセージカード筆記用具は当日こちらで用意します。
・あらかじめメッセージを考えておいていただけると助かります。(代筆も可能ですので、希望者はDMでお知らせください)
・折り鶴回収場所と同じ所で記入できます。


④「何度目の青空か?」サイリウム企画について

この曲で青、もしくは水色のサイリウムで会場を一杯にする企画です。橋本奈々未さんの回復と、生田絵梨花さんのセンター抜擢をお祝いしたいと思います。サイリウムは来場者様各々で持参していただき、賛同いただける方は参加していただければと思います。


【注意点】

※公演中(17:00~20:30)は無人になります。同場所に設置された回収ボックスをご利用ください。
※公演が延期になった場合、翌日(8月31日)に同場所・時間で行います。
※回収場所や時間に変更があった場合、当ブログおよびTwitter(@shirokuma_type7)にて情報を更新いたします。


最後に…

橋本奈々未さんの東京公演欠席が発表されました。引き続き完治に向けて頑張っている彼女のためにも、この企画を皆様の力で成功させましょう。よろしくお願いいたします。

転載元
http://ameblo.jp/babyblue1982716/entry-11916981171.html



プロジェクトをまとめた動画も登場




たくさんのツルが折られています




神宮球場に来れない方もツイッターにて参加できます





橋本奈々未さんを想う気持ちがあれば誰でも参加できます





ネットニュースになるまでその輪は広がっています

乃木坂46 橋本奈々未の回復を願いファンが千羽鶴


こんにちは!



前回のブログ、たくさんのコメントありがとうござます。
励まされる言葉がいっぱいでした!


こんなに思ってくれている人たちがいるのかと改めて感じて
もっと頑張らなきゃなと思いました。前向きになれました。
本当にありがとうございます(>_<)!!




ファンの皆さんがわたしの回復を想って動いてくださったりしているのも知りました。

ありがとう。


引用:http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2014/08/020094.php