ほうき忘れた / 堀未央奈

 
3部
 
 img2a

 
 
魔女の宅急便〜
 
キキのコスプレをしてみました!
セリフは全部暗記してるから
いつでも1人魔女宅できるんです
それくらい大好きな作品
髪型もなんちゃってボブ!!
 
 
 
4部
 
 img2 (1)

 
 
髪型だけ三つ編みに変えました!
天空の城ラピュタのシータ?
ってよく聞かれたけど一応キキの
コスプレです(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
 
 
今度またジブリの格好をしようかな
って思っていて皆さんに質問!
どのコスプレが見たいですか?
 
候補は
◎ハウルの動く城 ソフィー
◎魔女の宅急便 キキ
◎耳をすませば 月島雫
◎コクリコ坂から 小松崎海
◎天空の城ラピュタ シータ
よろしくお願いします♡


引用:堀未央奈 個人ブログ
 
 

6d621dc34c2a4c653b26c5738d197391a
 




管理人

いやぁ、これ実写化がほりちゃんでも本当によかったんじゃないかと思うレベル(*^_^*)

おしかったなぁ。。。

次のコスプレも募集とかちょっとおもしろいですね!

月島雫に一票\(^o^)/

img2as



こめんと

1. 名無し@乃木坂ってそこ!? 2014/04/08 22:50

もののけ姫お願いします!



※ 現在、当記事によく対するコメント欄から意見を抽出してまとめを作る試みをしています。



≪PR≫

4月2日発売:気づいたら片想い(DVD付A) 
  


絶賛発売中:birthday live (仮)(Blu-ray豪華盤)






※乃木坂46のあらゆる最新情報をツイッターにて配信しています☆
もしよければ フォローお願いします!!@nogizakajyoho  

 ※ツイッターの引用は@nogizakajyohoのフォロワー様から引用しています。
削除希望の方は大変お手数ですがご連絡お願いします。
ツイッター引用について詳しくはこちらをご覧ください。