“AKB”生駒がミニスカデビュー 新チームB「初日」披露

Bk_sHpGCEAA81AX (1)


AKB48の“公式ライバル”グループ・乃木坂46の生駒里奈(18)が12日、埼玉・西武ドームで行われているAKBの握手会イベントに初登場した。2月24日に発表された「大組閣」の新体制で、“交換留学生”としてAKB兼任となった生駒は、冒頭に新チームBで「初日」を披露。乃木坂の衣装にはないミニスカートで初々しくパフォーマンスした。

“AKB総選挙出馬”生駒里奈「決断しました」

 新チームBキャプテンの倉持明日香(24)から「初お披露目となります。生駒ちゃーん!」と迎えられた生駒は、緊張の面持ちで「皆さんこんにちは。乃木坂46、AKB48チームB兼任の生駒里奈です。よろしくお願いします」と自己紹介。

  渡辺麻友(20)が「よっ! 生駒ちゃん!」と盛りたてるなか、「初めてのことなのでまだまだ全然わからないことがたくさんあるんですけど、AKB48のプラスになるように、乃木坂に持ち帰ったときにプラスになるように一生懸命頑張りたいと思います」とあいさつすると、AKBファンから温かい拍手で迎え入れられ、晴れて敵地がホームに変わった。


 



6d621dc34c2a4c653b26c5738d197391a



管理人

なんだかAKBさんのファンの人にも温かく迎えられたみたいで安心しました(*^_^*)

そしてAKBさんの衣装でも違和感なく着こなしてしまうあたりが

やっぱり生駒ちゃんのすごいとこですよね!!

頑張れ\(^o^)/

0003 (1)


こめんと



※ 現在、当記事によく対するコメント欄から意見を抽出してまとめを作る試みをしています。



≪PR≫

4月2日発売:気づいたら片想い(DVD付A) 
  


絶賛発売中:birthday live (仮)(Blu-ray豪華盤)






※乃木坂46のあらゆる最新情報をツイッターにて配信しています☆
もしよければ フォローお願いします!!@nogizakajyoho  

 ※ツイッターの引用は@nogizakajyohoのフォロワー様から引用しています。
削除希望の方は大変お手数ですがご連絡お願いします。
ツイッター引用について詳しくはこちらをご覧ください。