shiraishimai_prof白石麻衣

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

星座:しし座

身長:161cm

その他情報:自称、マヨラー。しかし実際はそうでもなかった。



公式ブログ


白石麻衣の動画

白石麻衣のグッズ



●勝手な紹介文

乃木坂と聞いてまず一番初めに名前があがるのは、まいやんだろう。

乃木坂のファンになったきっかけとなったという人が一番多いのも彼女ではないだろうか。

彼女の魅力の一番は、広い芸能界でもトップクラスの『美貌』だろう。

いままでのアイドルグループで多かったのは、グループのなかではズバ抜けて人気があったり、

可愛いといわれていても個人で活動すると、あまり評価されなかったりするが、白石麻衣はどこにいっても通用する。

そして美人というだけで少し冷たくみえたり、遠ざけてしまったりするものだが彼女の中の“普通”がそうさせない。

乃木坂でいうとお嬢様感は一番ないのではないだろうか。

一番人気にして一番地に足をつけて、どろくさく、ファンの心をつかもうと努力をしているのも彼女ではないだろか。


●選抜状況

1th
・ぐるぐるカーテン   ・会いたかったかもしれない  ・失いたくないから   ・白い雲にのって  ・乃木坂の詩

2th

・おいでシャンプー   ・心の薬  ・偶然を言い訳にして  ・ハウス!

3th

・走れ!Bicycle     ・せっかちなかたつむり  ・人はなぜ走るのか?  ・音が出ないギター

4th

・制服のマネキン    ・指望遠鏡  ・渋谷ブルース

5th

・君の名は希望     ・シャキイズム  ・ロマンティックいか焼き ・でこぴん

6th

・ガールズルール   ・世界で一番孤独なLover  ・コウモリよ  ・人間という楽器

・バレッタ  ・月の大きさ  そんなバカな…  私のために 誰かのために

●八福神

・1stシングル『ぐるぐるカーテン』  ・2ndシングル『おいでシャンプー』  ・3rdシングル『走れ!Bicycle』

・4thシングル『制服のマネキン』  ・5thシングル『君の名は希望』    ・6thシングル『ガールズルール』

・7thシングル『バレッタ』