wakatsukiyumi_prof若月佑美

愛称:わかつき、若様

生年月日:1994年6月27日

出身地:静岡県

血液型:O型

星座:かに座

身長:157cm

 その他情報:二科展デザイン部A部門に、芸能人で初めて2年連続入選 

 
公式ブログ


若月佑美の動画

若月佑美のグッズ



●勝手な紹介文

まさに今、上り坂の真っ最中、価値と人気急上昇の若月佑美。

二人芝居の舞台「2LDK」での主演大抜擢を筆頭に、すかさず芸能人初の二科展デザイン部門2年連続入選、

さらに、「静岡新聞広告賞2013」公募部門で審査員特別賞。ブログでみせる文章の言葉、一つ一つにもセンスが光る。

ライブやMVで魅せる多彩な表情は見ている人を曲の世界のなかに引きずり込む。

何故、このクリエイティブの才能の塊がいままで埋もれていたのか不思議なくらいだ。

一度火がついてしまうともうこの快進撃はとどまることはなく、ついに最新シングル7thでは8福神に選ばれている。

また、男装時のイケメンぐあいは、今までのアイドルのクオリティとは比にならない仕上がりで普段の紳士な心づかいもあって、メンバーからは“若様”と呼ばれる。

クリエイティブな人には自己主張が強く、わがままであったりすることが多いが彼女は謙虚に自分を見つめて、人の話をよく聞く。

そんな相反する性格を不自然さをみせることなく同居させる。

まだまだ発展途上の19歳にこれだけの能力が備わっていればその期待値は測りかねない。

若様が乃木坂の希望と呼ばれる日が、もうそこまで迫っている。

 ●選抜状況

1th

・左胸の勇気     ・乃木坂の詩

2th

・狼に口笛を     ・ハウス!

3th

・走れ!Bicycle    ・人はなぜ走るのか?  ・音が出ないギター  

4th

・制服のマネキン   ・指望遠鏡

5th

・君の名は希望    ・シャキイズム  ・ロマンティックいか焼き  ・サイコキネシスの可能性

6th

・ガールズルール   ・世界で一番孤独なLover  ・他の星から  ・コウモリよ  ・人間という楽器


●八福神

・7thシングル『バレッタ』