新宿パラフィリア・穂の花様の日記

新宿パラフィリアで女王様をやっております。M男くん観察日記&穂の花様のあれやこれ。アナル実験台募集中♡

出勤予定


次回出勤予定は

★4/2(日) 14:00-18:00★
★4/8(土) 17:00-23:00★

です。
今週の出勤は時間帯などいつもと変則しておりますのでご注意を。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前もブログには書いたのですが、衣装やしたいプレイ・必要な道具等々は全て
★Paraphiliaのデスク(03-6380-2919)★
に確実に伝えるようご協力をお願い致します💋

ブログコメント欄に希望のプレイや衣装など書いて頂いても、
=デスク側にも話が伝わっている
という訳ではないんです。
あくまでブログに対するコメントとして見ているだけなので、デスクを通ってない話は私個人では管理しかねます。


道具や衣装の希望の際に「前と同じで」という伝え方も少々分かりにくい所があったり、間違えの元なのである程度しっかり伝えて頂くと有難いです。

特に何回か来てくださってる方の場合、「前と同じ」の"前"がどのプレイなのかが分かりにくいので…😫



楽しいSMの為にも、上記宜しくね!







最近の穂の花様

最近は何プレイが多いですか?と訊かれることがよくあります。

何だろうねー?最近はフェチプレイが多いのかしら?
まぁ色々やってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何人か飼ってる犬のうちの一匹、シロが来た時の。
相変わらず堪え性が無く、芸の1つもまともに出来ない駄目犬🐕でしたー。

制服と鞭と和室。この組み合わせ悪くないね。結構好き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと、久々のM格闘。

見た目の割に脚の力あるんだからね、油断禁物よ。
私の太腿は捕らえたM男を離さない!!
振り解こうとしても無駄です。体重が軽い分、ぶら下がってどこまでもしつこく付いて行くわよ。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KKBBさん、毎回お土産ありがとうございます。美味しく頂いてます😋

ファンシーな箱の中身は

ナッツ入りのココアクッキー🍪
甘いものを欲してるタイミングだったので有難い❤︎


先週末もお菓子ありがとう!
頂いたラスク…と縄とボンデージテープと開口具。笑
春っぽい色合いで素敵でしょう?春色のSMっつーのも良いもんよ🌸

口の中で溶けていく甘さ、幸せでした…❤︎
改めて食べるとラスクって美味いな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話変わるけど、一度壮大なゴミ捨て場系SM(⁉️)がしてみたい。

デカい段ボール箱に、梱包材と共に棄てられているラップでぐるぐる巻きのM男。
廃棄処分待ちのM男に、どうせ捨てられるゴミなんだからとその上から汚物やお菓子のゴミやらもどんどん投げ入れる私。


楽しそう…!段ボールの中をゴミで満たして、その中で横たわるM男さんを眺めてみたい。
あわよくばフィニッシュは段ボールの蓋を閉めて密閉したい。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の出勤予定は調節中なので暫しお待ちをー。


あと4月16日に太ももイベントあるみたいなので要チェックです。
詳細はツイッター勢の女王様が書いてるだろうからそっちを見てください👌🏻

…太ももイベントとか、私もM男さん側で参加したいー😫





お前の初めての女は、私。

私の可愛いY中ちゃんが遊びに来たよん。

セーラー服にブーツ。この下には2日間履きっぱなしのストッキング。
私の足元を物欲しそうに眺めるY中。


ゆっくりブーツのファスナーを開けていく。
いつもより濃厚な私の匂いだもの、ゆっくりじっくり味わわないと勿体無いじゃない?

足首まで開いたブーツ。ここまで開けると、濃厚な匂いの一部が漂ってきてるんじゃないかしら?

でもこの先はまだ駄目。お楽しみは取っておくものよ。


代わりに履いてきたパンプスの匂いでも嗅いでなさい。

首輪を外されたものの、手首を拘束されて動けなくされるY中。
呼吸を荒げれば荒げるほど私の靴の匂いで満たされていくね。

そんな状態で乳首をクリップで挟まれて、嬉しそうな鳴き声を上げるなんて。
はしたない。Y中ってそんなに変態だったかしら?

靴の匂いじゃ物足りないのか、私の足裏の匂いを嗅ぎたいと懇願してくるY中。

2日間履き倒され、パンプス、スニーカー、ブーツとありとあらゆる靴に突っ込まれていた私の足。
ブーツの中で蒸れて蒸れてしょうがなかったわ。足裏が湿ってるの、ストッキング越しでも感じるでしょう?

左足も。指と指の間がジメジメしてて気持ち悪いったらないわ。

しっかり吸い込んで、消臭も乾燥もして頂戴。
静かに吸い込んでるようじゃ駄目よ、吸い込んでる音が私に聞こえるように思いっきり深呼吸しなさい。


この日のY中、なんと初めてのアナルにも挑戦してみるとのこと。
「前やってみて駄目だった、けれど穂の花様にならやられてみたい。穂の花様なら大丈夫かもしれない。」

いいわね、そのチャレンジ精神好きよ。
私になら未開発の場所も捧げられるなんて、M男として最高❤︎

前が駄目だったのなら、Y中の処女を奪った初めての女は穂の花様ということでいいわね?
処女を好む男の気持ち、少し分かった気がするわ。笑


しっかり指で解して、小さいパールをゆっくり挿れていく。
Y中「痛くはない、変な感じがする」
痛みがなければ大丈夫、"変な感じ"は気持ち良くなる一歩手前よ。

アナルパールのスイッチを入れてみると、思わず声を上げて腰を震わすY中。
穂の花様「大丈夫?痛いの?やめとく?」
Y中「気持ちいいです…!」

初めてなのに、アナルパールの振動で気持ち良くなっちゃうなんて!
しかもY中、パールの振動を最大にした状態が一番気持ち良いらしい。

ほら、小さいとはいえど全部入ってるのよ。
自分で改めて見ておきなさい❤︎



男性の初めてを奪うの楽しかったわ💋
慣れてる子も好きだけど、初めの感覚に戸惑う顔って最高だね。


SMクラブとは言えども、処女を奪う際はどこの誰よりも優しくしますのでお気軽に相談してねん❤︎
大事な器官だから、大切に扱わないとね💋


穂の花様所属クラブPARAPHILIA
新宿SM・女装クラブパラフィリア


女装するなら女装サロンPARAPHILIA
新宿女装サロン パラフィリア


Photo gallery
  • 出勤予定
  • 最近の穂の花様
  • 最近の穂の花様
  • 最近の穂の花様
  • 最近の穂の花様
  • 最近の穂の花様
  • 最近の穂の花様
  • お前の初めての女は、私。
  • お前の初めての女は、私。