横浜からの〜
東洋ショー劇場(`・∀・´)⭐️ 
キター(`・∀・´)⭐️

去年冬から春にじゃんじゃか乗ったらパタリと空きまして…
(´;ω;`)
やっと、ただいまですーーーー!!!!
ヽ(;▽;)


 
横浜3日間の間に、
朝家からコンビニまで台車を2往復して荷物はどーにか送ってみてたのですが
バタバタと荷造りしたので忘れ物してないか不安でした( ´△`)
 
家から送った荷物と横浜からの送った荷物が合流し楽屋が暫くヒッチャカメッチャカでした。
カバンとかもついつい荷物が多くなってしまうB型あるある?

初日〜(°▽°)

NCM_2074

 


(°▽°)?


おや??


4番???


Σ('◉⌓◉’)


1でも2でも3でもなく?!4番?!


Σ('◉⌓◉’)


これ本気で10回くらい見直しました。
ツイッターも、またまた〜 東洋さん間違えてるっしょ〜( ´△`)って思ってた(笑)


4番でした。びっくり。



演目は「人魚姫」と「kiki」

初日と2日目は「人魚姫」一個。

「kiki」が東洋で出来るのか分からず保険で「飛行石」も持ってました。

高さ問題、吊る場所問題、広さ問題、盛り沢山( ´△`) 

盆に吊ってみました。
初出しの横浜となるべく同じ形式にしました。
ただ着替えやら付け外しがどう考えても間に合わない…。
横浜→東洋って本当に多いのです私(*_*)
いつも広さに戸惑う。

TSUTAYA行って音ちょこっと足して解決しました(^_^)v


3日目から演目2つになりました♪(*´꒳`*)


ロビーにも色々侵食(*´꒳`*)♪

20170117_114850
 

ステージ写真も良い感じに撮って頂きました!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ロビーにて販売中╰(*´︶`*)╯♡




(*_*)ふぅ。




って思ったら14日は東洋の日!!!!
Σ('◉⌓◉’)



れっつBINNGOー\\\\٩( 'ω' )و ////


えーと


リーチは沢山したよw(*´∀`*)


リーチは…(;_;)w



ゆうなねえさんはBINNGO炸裂してましたΣ('◉⌓◉’)

すごいΣ('◉⌓◉’)

幸運をも惹きつけるオーラ流石ですーΣ('◉⌓◉’)


そのオーラにあやかれますよーに!
なむなむ!

ねえさんはすでに持っているらしいので(笑)貰いましたw

NCM_2083


(`・∀・´)⭐️

むきむき⭐️なむなむ⭐️2017年のお告げ(`・∀・´)⭐️w



4番、5番、浅草「夢幻」の紫コンビなのですー(=´∀`)人(´∀`=)⭐️
再会(=´∀`)人(´∀`=)⭐️

ツーショット撮影会の色紙プレゼントには懐かしの写真も付けました♪

NCM_2086



激レア⭐️(`・∀・´)



って


あっという間にゆうなねえさん楽日(´;ω;`)


15日には松本ななちゃんのめでたい1周年イベントもありました⭐️
しっかり貰い泣きしてしましました。ヽ(;▽;)
穂乃果もサプライズで祝われて泣いたなーとかほっこり思い出したりしましたー。


この日、

新宿のあの劇場は…みんな泣いてたのかなぁ。

「人魚姫」の演目の時、新宿を某所を思って泣いてしまいました。


劇場が減りませんように。

なむなむ。

(´;ω;`)



盛り上がっていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この場所に感謝。
皆様に感謝なのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ありがとうございます。


20170117_002520
20170117_002953
20170117_002343