夢見る◎女じゃいられない♪

 
 
 
 
 
 
みなさま、こんばんは
 
ほのりんです
 
 
1月も仲良くしていただき
ありがとうございました
 
 
すごーーく今更な←
 
マイクロビキニイベントの時の
写真⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡
 
 
むにーーーん
 
 
そうそう!先日3回目の
講習を受けてきましたよ
 
ボディ洗いやマットなど……
 
マットは技が増えました
 
 
まだまだ未熟なわたしですが
精一杯がんばります
 
 
 
 
今週の出勤予定は
13日(日)になります
 
2月は出勤が少なめで、
19日の出勤が終わったら
しばらくお休みになります
 
よろしくお願いします
 
 
また更新します
 

逢うべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼びます

 
 
"仕合せ" "運命の巡り合わせ"
 
 
 
みなさま、こんにちは
 
ほのりんです
 
 
うぅぅ~~~さむいよぅぅ
 
冬になると毎朝お布団がわたしを
離してくれない!愛し合ってる!笑
 
 
 
大寒波によりお外が極寒の中…
 
プロポーションではなんと!
 
マイクロビキニイベントが
スタートしています
 
 
見てるこっちが寒くなる!と
言われながらも………笑
 
ポ◎リしながらも………笑
 
露出maxで頑張っております
 
 
 
 
プロフィールで着用している
エメラルドブルー?の
キラキラビキニが人気です
 
が、布面積が狭すぎて
色々とぱつぱつなのだ。笑
 
今回は初出しの小悪魔カラーの
マイクロビキニもあります
 
まだ写真撮れてないですが、
今のところ1番お気に入り
 
もしカラーのご希望ある方は
オーダーシートに書いてね♪
 
 
↑のブルーと小悪魔カラーの他に
ゴールドとシルバーがあります
 
 
 
 
今日は17:00~出勤です☆
 
今週の出勤予定は
明日18日(水)のみです
 
 
よろしくお願いします
 
 
また更新します
 

今年のおみくじが凶だった件について。

 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
2017年、酉年ですね
 
更新が遅くなりすみません
今年もよろしくお願いします
 
 
 
トリさん。笑
 
 
 
からの、クマさん。
 
おめでとうが嬉しかったです
ありがとう~~
 
 
見た目によらず(笑)(笑)
実は意外とお若い
ほのりちゃんなのです
 
 
 
そしてそして!!!
 
やっと初詣に行けたのに……
おみくじが凶だった件について
 
凶とか都市伝説かと
思ってたんだけどwwwwww
 
内容もぜーーーんぶ悪くて
 
今年はいいことがひとつも
ないみたいです。笑
 
( ´Д`)y━・~~
 
 
だがしかし!!!!!
 
厄除けをしてもらったあとに
もう一度ひいたら大吉が
 
厄除け効果?笑
 
(ショックで高いのにしてみた←)
 
 
がんばって生きよう( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
今週の出勤予定は
14日(土)15日(日)です
 
よろしくお願いします
 
 
また更新します
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.