2006年12月15日

イオン・撤退2

●12月15日のトレード結果

イオン 100株ウリ 0円
--------------------------------

なんか最近めっちゃ日本株調子いいです。
このまま17000円突破しそうな勢い。

保有株みんな上がっているけど、イオンだけ下がった。
窓明けして下がった。
ちょっとヤバイかも。
まだ買うの早すぎたみたい。
買い余力も少ないので、金曜に戻り売りで処分したい。。

植木流みたら、沢山ある。
中でもバローとか知っているところ多い。
ヤクルトも再登場。
めちゃくちゃ騰がったみたい。
買っとけばよかった。

でもバローはエリオット波動のちょうど底値っぽい。
買いたい。

金曜日は寄り付き前に出かけることになっていたので、イオンの売り注文だけだしておく。
2600円が最近の節目なので、日経平均が盛り上がれば到達しそう。
現値は2560円になっている。
なんとか騰がって〜。

そして10時半ぐらいに帰ってきて、とりあえずテレビのデータ放送でチェック。
イオン高値2590円だった。。
惜しい。。

とりあえず現値が2585円なので売りたい。

パソコンつけたら2585円の売りと2580円の買いになってる。
2585円の売り板の方が厚い。。
一旦同値撤退しました。

他の買いたいのを買いたい!
イオンはもうちょっと様子見です。。

注目してたバローはあんまり騰がってないな。

他の保有株は上がっている。
特にゼンリンがすごい。
もう含み益2万円ぐらいになった。
すごいな〜〜。

加ト吉だけ弱いな。
ちょっと大きく調整しながら騰がっていくといいな。



honpan at 11:01│Comments(3)TrackBack(0) トレード | トレード

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃんす   2006年12月15日 13:08
「バロー」は私の地元企業だけど、買うにはちょっとリスク大きいかも?
2. Posted by 節約主婦   2006年12月15日 19:26
こんばんは。
加ト吉は、以前トレードしたことがありますよ。
最近は、ずいぶん上がってきましたね。
1週間、お疲れ様でした。
3. Posted by ほんぱん   2006年12月18日 09:45
>ちゃんすさん

バロー、リスクありますか。。
そうか。。

>節約主婦さん

加ト吉トレードされたことあるんですね。
そうですね。上がってきましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

honpan

植木靖男さんラジオ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Moom

株で困ったら
夜空を見上げてみると
何かいいことあるかも!?
パワーストーン♪
キャッツアイ
日経平均止め足
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: