2006年12月19日

ゼンリン・10%リカク2

●12月19日のトレード結果

ゼンリン 100株ウリ プラス28000円
加ト吉 100株ウリ プラス400円
-------------------------------------------------

娘の熱は、夕方になると高くなって、朝になると下がるみたい。
それを繰り返しています。
家で安静にしてます。。
ご心配いただいてすみません。
私自身も風邪な長引いているので早く治さないといけませんね。

◆ ◆ ◆

月曜の日経平均、もうちょっとで17000円突破しそうだったんだけど、駄目だった。
うーん。
今週あたり行けるかな??

植木流みたけど、なんかイマイチなんだよね。
うーん。

火曜日、寄り付き前の気配値チェック。
保有株みんな安寄りしそう。。

ゼンリンはちょっと下げたね。
でもまだ出来高多いからどうかな?
でも一旦10%でリカクしとこう。
ちょうど気配値が3050円になってる。
3050円で売り注文出しました。

ケーズデンキはまたマイナスになりそう。
うーん。。。
どうなんかな?
駄目かな。。

加ト吉はイマイチやなぁ。。

スズキさんは堅調ですわ。

植木流は今日もパスかな。。

バローは月曜日結局1610円あたりで底だったね。
うーん。

そしたら9時になりました。
みんなマイナススタートになっている。。
ゼンリンは3000円切って下がりそうになったけど、下げない。
というか9時10分には昨日の出来高抜いた!(^-^;;
3050円まで届くかも??
と思ってたら、届いてしまったわ〜〜。。
約定です♪
プラス28000円。
すばらしいじゃないの。

なんかさらに騰がりそうな予感がしたので寸前に取り消そうとしたけど駄目だったわ。
ゼンリン保有の方、精一杯、利を伸ばしてくださいね。

ゼンリン1219






加ト吉弱いな。。
プラスのうちに処分しょうかな。。
うーん。。

937円で処分。
約定。
プラス400円です(^-^;;

保有株減りました。
なんか買いたいな。

マブチさん買い戻したいけど、どうかな?
高くなってそうだな〜〜。。
そうだとしたら見るの怖いな。

スズキさんは本当に堅調。
しばらくホルダーですね。
スズキ1219







Ksデンキはどうなんでしょう。
5%リカクできるのかな〜〜。。
ksデンキ1219






17000円抜けなかった日経平均はそろそろ天井だし、トレンド転換も近そう。。
うーん。
昨日は宵の明星みたいな十字になっているし。。


こそっとマブチさんみたら、7180円だった。
日足みたら、7300円近くまでいってた。
あのままもっていれば・・と思うけど、やっぱ投資額が多すぎる。
私の余力としては。。
うーん。
その分ゼンリンで取れたからいいや。

イオンもこそっとみたら、買値よりさらにさがって2535円とかになってた。。
ひえ〜〜。。
2580円の同値撤退してよかったよ。
底値になるまで監視を続けたいです。
来年3月の株主優待をなんとしてでも安全にゲットしたいもん!
私の予想では2月ぐらいから上昇し始めるんじゃないかな〜って思ってます。
株主優待狙いの人が買ってくるんじゃないかな。

日経平均は9時50分ぐらいにはマイナス100円超えたよ。
トレンド転換したかな??
そろそろ新月だしね。

honpan at 09:32│Comments(2)TrackBack(0) トレード | トレード

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by X・Y・Z   2006年12月19日 09:45
こんにちは&はじめまして。

ちゃんすさんの所からキマシタ。

ゼンリンが朝勢いよかったので、
買い直そう、と思いましたが、
弱気になって買えず・・

昨日別に買った株が、今日は下がっています。 株は精神的なものが左右する
と改めて感じました。
2. Posted by ほんぱん   2006年12月19日 10:03
>XYZさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
ちゃんすさんのところで、よくお見かけしますネ(^-^)

ゼンリン今朝も勢いありましたね〜。
結構高くいったんでしょうね。。
もうリカクしてしまったので何にも言えませんが。。

本当に株は精神的な部分で動いているみたいですね。

全体的に今は「そろそろ天井?」という考えが多いみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

honpan

植木靖男さんラジオ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Moom

株で困ったら
夜空を見上げてみると
何かいいことあるかも!?
パワーストーン♪
キャッツアイ
日経平均止め足
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: