製作のご依頼、ご相談などがございましたらコメント欄から、もしくは コチラまでお気軽にご連絡ください。

※スマートフォンからメールをくださる方の場合に返信が出来ずにこちらへメールが返ってきてしまう場合があります。ドメイン拒否などの設定を今一度お確かめください。

※画像はクリックで拡大

 泥除けをつけて再び完成です。ご依頼主様の元へと発車します。
バス




 前回、ドロよけを付けるのを忘れてしまい返ってきました。真鍮板で作りました。
IMG_3079





 シリアスな出来になったと思います。こういう風に写実的にガンプラを汚しても全く!ウケないんですけどね。でもバスには似合います。
1
2
3



 ご依頼品です。HOスケールのミニカーですね。コレ、1コで9,800円もするんですよ!スゴいですね。青い方は良く見るとご依頼主様の苦労を見る事が出来ます。今回はこれに実車感をプラスしていきます。
1



 ご依頼主様の苦労の跡と見られる部分。削って色を塗り直します。
IMG_2861




 ホイールとタイヤを塗ってデカールを貼りました。デカール保護のクリアを吹くため、マスキングです。
IMG_2863


 シャシー下部を塗り分けて欲しいとのご指示なのですが、塗り分けるにもあまりにサビしいのでマフラーを造りました。
IMG_2862


 ミラーも真鍮線と真鍮板で造りました。この後、ワイパーも造ります。ステーが太い様に見えますが、これでも0.5mmです。強度を考えると0.2や0.3は難しいかな、と思います。
IMG_2864


 綺麗な車体が完成しました。
IMG_2867


 やはりおもちゃっぽいですね。
IMG_2866



 風化させていきます。
IMG_2868

コメントする

名前
 
  絵文字