オロCマニア

7b159d7c.jpg

5f8d1a63.jpg


どもどもヒトミです☆
( ´∀`)/~~

実は私、無類のオロC好きでして(笑)
先日、親が我が家に来たときに大量に持ってきたコレ…。


ドーン!!
ドドーン!!Σ( ̄◇ ̄*)


あの…私、一人暮らしなんですけど。(笑)

うちの親、限度ないっす�
マニアとして一言�
中身の温度によって甘さや炭酸具合が変わります�


ちなみにオロCのCって何ですかね??

あーるばーがー

お久しぶりのなつみです﨏
プランタン銀座からお届けします。
なんかデパートの名前だけ何故か心に残っててうっかり入ってしまいました。

そんな高級店で何買うのっ瀇とお思いなみなさん。
その通りです!

服とかは買えないので
シナモンスティック
ローズ柄のトレイ
を買い、
アイスワインと見つめ合いながらも泣く泣く諦め(高い)、現在肉まんのようなバーガーを食べてます。

フジヤマバーガーで有名らしいです。でも写真はアボガドのです。
おいしいのですが生地が肉まんなので歯にくっつくのが玉に瑕…

昨日はアメ横でスーツケースを買ってきました。旅行に行ってから買うってどうなのか…(-"-;)

変なものばっかり買ってるなつみでした。
ではでは

ホームページ変わりました

>モバイル
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hontobar24/


新ブログ
http://hontobunny.blog86.fc2.com/

新BBS
http://hontobunny.bbs.fc2.com/


どもども、こんばんはっ!ゆみです(*^_^*)

お店のホームページがかわりました!!
これは携帯から見る様ですp(^-^)q
これからは新しい方のBBSとブログの方にチームバニー達は書き込みするので、みなさんも、これからは新しい方をチェックしてくださいね!

新しいハーフ

03e0ffb0.jpg

f777dcc4.jpg

どもども、こんばんはっ!ゆみです(*^_^*)


今日ご紹介するのは新しいハーフの皆様です(笑)


写真で女子に見えるのが男子です!!

で、

男子に見えるのが女子です!!

んっ!?
と思った皆様そーゆう事です(笑)はるな愛ちゃん的な感じです(o^_^o)

女子にみえる娘とは昔、美容室がたまたま同じ所通ってて何か気になってしまって。。。。
私「ニューハーフ??」

彼女「そーなのよぉー」

的な会話からちょっとした知り合いになったんです。
んで、んで。
男子にみえる彼との出会いは友達が面白い店あるから一緒に行こと誘われて行った店がオナベのお店だったんです(笑)

微妙に肌綺麗だったり!
微妙に手ちっちゃかったり!!

可愛いい要素が満開ですヾ(^▽^)ノ


なかなかいいキャラの2人でしたp(^-^)q


end。

対人運

d011f434.jpg
どもども、こんばんはっ!ゆみです(*^_^*)


本日ネイルサロン行ってまいりましたヾ(^▽^)ノ

写真だと黒っぽく写ってるんですけどベースは、おピンクさんのラメなんです!
おピンクさんは
対人運アップさせる色みたいです(o^_^o)

じゃぁ…………。
それが本当なら
林家ぺー&パーは無敵の対人運ですよね(笑)



end。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ