『50回目のファースト・キス』

原題: 50 First Dates
製作:2004年米
監督:ピーター・シーガル
出演:アダム・サンドラー/ドリュー・バリモア



50回目


















《公開時コピー》


記憶をなくしてしまう自分に、
絶対伝えたいこと。

失恋よりせつない――彼女が毎日味わう恋の始まり。



50回目150回目2


















交通事故に遭って以来、“前日のことを全て忘れてしまう”という短期記憶喪失障害を抱えているルーシー(ドリュー・バリモア)。

そんな彼女に、水族館で獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)が一目惚れ
ヘンリーは毎日、彼女と初対面からはじめ、愛を告白し続ける。

ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋におち、毎日ファースト・キスをする――毎日がやり直しの恋。

少しずつ進展していくと思われた二人の関係だったが、ルーシーは自分が愛する人の重荷になると思い、別れることを決意する・・・。


ファーストキス50回目5











私の大好きなハワイが舞台ということで観ましたが、大当たり

前日のことを忘れてしまっているルーシーと恋に落ちるため、毎日毎日、出会いから始めるヘンリーの愛情の深さに胸がアツクなり、ルーシーとヘンリーのかけあいに笑い。。。

サントラもハワイの風景と二人の雰囲気にぴったりで良かった〜〜

こーゆー、良い映画が単館でしか上映されないのは、ホント残念!



ファーストキス1ファーストキス2











50回目350回目4









人気blogランキングへプチッとお願いします!




50回目650回目7















アダム・サンドラー出演作品



ドリュー・バリモア出演作品