『スパイキッズ3−D:ゲームオーバー』

公式サイト:http://sk3d.jp/index_1.html

原題:SPY KIDS 3-D: GAME OVER
製作:2003年米
監督:ロバート・ロドリゲス
出演:アントニオ・バンデラス/アレクサ・ヴェガ/カーラ・グギーノ/ダリル・サバラ



スパイキッズ
















《公開時コピー》

ゲームの世界に飛び込め!大画面から飛び出せ!




子供の姉弟諜報員が数々のスパイ・アイテムを駆使し、世界平和のために大活躍するヒット・シリーズ第3弾のアクション・アドベンチャー。

引き続き監督を務めたロバート・ロドリゲスが本作に最新鋭カメラを採用、鮮やかな3−D映像に仕立て上げた。

また、シルヴェスター・スタローンが1人5役の悪役に初挑戦している。


スパイキッズ1







 


2度にも渡る世界の危機を救ったスパイキッズの2人、カルメンとジュニのコルテス姉弟。
だが現在、ジュニは秘密諜報員組織OSSに対する不信感から組織を脱退し、独立して探偵を始めていた。
そんな中、巷ではバーチャル・ゲーム“ゲームオーバー”が発売され話題に。
だが、悪の天才プログラマー、トイメイカーがそのゲームで世界の子供たちを洗脳し、世界支配を企んでいることを察知したOSSは、その陰謀を阻止するため、カルメンを“ゲームオーバー”の世界に送り込む。
しかし、彼女も囚われの身となってしまうのだった。


『スパイ・キッズ』シリーズは1、2とも観ていたんだけど、3は宣伝を観た時点で『これはくだらなさ過ぎる〜〜と観てなかった。
でも先日TVで放映されたので、取り敢えず録画しておいた。

んーなわけで今日観たのだけど、映画館で観なくて良かったこれはTVで十分。
このシリーズは、はなっから【子供(ファミリー)向け】と覚悟(笑)して観ているので、くだらないストーリーでも観始めてしまえば、それなりに楽しめます
シルベスター・スタローンイライジャ・ウッドジョージ・クルーニー等の豪華キャストが、ゲームの世界を楽しそうに演じているのが好感が持てた
でも、やっぱり私は1作目が一番面白かったな〜


人気blogランキングへプチッとお願いします!