12月3日より公開される「Mr.&Mrs.スミス」(ダグ・リーマン監督)のプロモーションの為、熱愛が噂されるハリウッドスター、ブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が、今月末に2人そろって来日することが13日わかった。


2ショットでの来日は初めて世界中の注目を集めるビッグカップルに、熱い視線が注がれそう

『Mr.&Mrs.スミス』は、2人の熱愛のきっかけとなり、ブラピの離婚の原因となったといわれる作品。

2人とも現時点では熱愛を否定しているけど、世界各地での2ショットや、アンジーの2人の養子を交えた3&4ショットが何度も目撃されていて、まずこれは間違いないでしょう

最近では8月に、カナダの恐竜展をアンジーの養子のマドックス君(4つ)と3人で訪問した他、アフリカや米ロサンゼルスの浜辺で3人もしくは養女、ザハラちゃん(9カ月)を交えた4人で、親子のように仲睦まじく遊んでいる写真が海外メディアに激写されている。

先月には、同映画の中で本編に使われなかったアンジーのウェディングドレス姿の写真がひょんなことから流出、「ついに結婚か」と海外のマスコミを騒がせたばかり。

そんな2人が、揃って公の場に登場するのは6月の全米公開時にロサンゼルスなどで行った映画のプロモーション以来。

2人はプライベートジェット機で来日するといい、アンジーが普段から子供2人を手放さない性格からして、4人で来日する可能性が高そう。

2人は28日に都内ホテルで記者会見を行い、同日夜に都内某所のプレミア試写会で舞台挨拶をする予定。


アンジーも、ブラピも大好きなので、二人の来日はとっても嬉しい

都内某所のプレミア試写会って、何で参加者を募集してるのかな?マスコミ関係者だけのお楽しみ

誰か知っていたら教えて〜〜〜



『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト


Mr.&Mrs.top

















人気blogランキングへプチッとお願いします!